• ベストアンサー

生涯にセックスできる回数

セックスって、男女とも、生涯で何回くらいできるのでしょうか? 男性側の射精の回数よりも、女性の回数が知りたいです。 生理でもHってできるのかどうか分からないのですが、女性は体調によらず、また年齢も関係なく生涯毎日できるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

相変わらず頭の中の妄想が止まらず、答えが見つからないと掲示板に質問。 全く成長しないね。 優しいお母さんに一緒に風呂に入っているときに聞いてみたら良いでしょう。 生理でもHは出来る。しない方が良いけどね。 年齢関係無くSEXは出来るかもしれないが、人による。若いときには毎日でも嵌められたかったけど、結婚して出産したら面倒になったり、更年期で全く性欲が無くなる女性もいます。 体調悪かったらSEXしたく無いでしょ? ただ、女性としては男性に力尽くで来られたら基本的には拒絶出来ないですよね。 パートナーが毎日求めるなら毎日SEXさせるでしょう。 要するにあなたの質問は答えが出ないし、何とでも解釈出来るのです。 毎日したくても相手が居なければ出来ないでしょ? 毎日したく無くても相手が求めたらOKするかもしれないでしょ? 能動的か受動的かでもかわるのですよ。

その他の回答 (1)

• NIDOH
回答No.1

大学2年生になっても、風呂に一緒に入っている大好きな母親に 聞けば何でも教えてくれるのでは? と思いますよ。 *生理でもHってできるのか?  ・・・人による *女性は体調によらず?     ・・・人による *年齢も関係なく?       ・・・人による *生涯毎日できるものでしょうか?・・・人による *妄想じゃない???坊やは卒業して、彼女を早く作りなさい。  彼女が出来ないのなら、年上のS・Fを作って手取り足取りで  教えて貰いましょう。           犯罪を犯す前にね!           家庭崩壊になる前にね!                          先輩より