• ベストアンサー

射精回数とイク回数について

先月、20歳1ヶ月で童貞を卒業した大学生です。 彼女とはあるサイトで知り合い、今までに2回セックスをしました。 彼女は胸も大きく、何より同い年で仲良くセックスしています。 しかし、初めての女性なのでわからないことも多々。 2時間で5回ほど射精します。 彼女はお○んこの締まりもすごくて(他の女性としたことないのですが彼女は他の男性から名器だと言われているようです)この前のセックスのときには30~40回ぐらいイッてました。 これはふつうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lady_jp
回答No.4

経験豊かな40歳♀よ。 自分で名器なんて言う女性はあまり信用ができないと思います。 同い年で名器だなんて・・・(笑) 名器って言うのはいろんな名器があるけど大概は自分から名乗らないわよ。 遊んでると思われるから 私なら彼に言いません。遊ばれるかも知れないし・・・ 20歳なら締まりがいいのは当たり前、というより、締まりじゃなくまだ筋肉が固いから、そして性体験も少ないから。 男性2時間で5回は別に20歳なら普通。 精液が出なくなるまで、出ても立ちます。 彼女は30~40回か・・・(笑) 男を喜ばす、自分は感じる女だと思わせたいのでそんな事を言ったのでしょう。 本気でイッタのなら体が持ちません。 子宮もずたずたになりますからね。 深いオーガズム・・・子宮の入り口(ポルチオ・ウテルス)でイクと頭真っ白、フラフラにまって朦朧とします。 そしてじっとしていられません。 彼女は演技でしょうね。 20歳では深いオーガズムはなかなか無理でしょう。彼女がイク前に貴方がイッてしまうでしょうし。 イケたとしても軽い快感でしょうね。クリトリスで行けても3回くらいすれば感じすぎて痛くなってきますよ。 Gスポットでの潮吹きも私は6回が限度です。 クリトリス、Gスポット、ウテルス・ポルチオでイクと本当にクタクタになるんですよ。 私は潮吹きもしちゃいますが腹壁を思いっきり指で刺激されるので本当に疲れるけど気持ちイイ。 イッタ回数を数えられる余裕なんてないですよ。最高に気持ちいい、体で感じるんですから。 でも、本当はね、イッタ回数じゃなく、快感の深さがとっても大事になってくるのよ。 体中で感じ、心も痺れ、そして絶頂を迎える喜びを知ったほうがいいですよ。

bbb-555
質問者

お礼

確かに自分で名器というのはあまり信じていません。逆にウソっぽく聞こえてしまいますよね。 たしかに、イッたとか射精したとかはあまり関係なく、彼女と行為を行う喜びや幸福感を感じれる方が大切ですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

>これはふつうですか? 普通ではないですね! 女性のオーガズムは数分間から1時間にも及ぶ事が科学的に解明されています。 2時間で40回もオーガズムを向かえたとしたら、殆ど最初からイキ放しと言う事です。 質問者さんとのSEXが良かったので、その様に思えたのでしょう。

• 11012148
回答No.2

まだ若い方で先月に「童貞卒業」ならまだオンナのカラダはよくわからんでしょうね・・・ これ(イク事)に関しては「普通」って事は無いんですよ・・・ と言うかどれが普通でどれが普通じゃないのか、って事です。 それに「イク」ってのも結構パターン?みたのがあって浅くイクや深くイクなんて様々ありますからたぶん貴方の彼女は「浅く何度もイク」って事じゃないかな? もし1回で3~40回も深くイッてたら彼女は相当疲れると言うかグロッキー状態じゃないかな・・・ オンナが本当に「深くイッた」状態なら結構汗もかくしね・・・カラダがしっとりしてくるから今度よく観察してみたら? それにしても2時間(ラブホの休憩?)で5回は凄いね・・・20分位で1回か・・・ヤリッぱなし状態だね(笑い) オレも若い頃は結構回数こなしたけど2時間なら3回が限度だったな~ まぁお互い若いって事はいい事だし巨乳で名器なH好きの彼女とSEXを堪能して下さい。 ただしくれぐれも「妊娠」には注意して下さいね、なんせ「名器」の方がお相手だとついうっかり「ナマ入れ」でもしたら締まりの良さでモレちゃうなんて事もありますから。

bbb-555
質問者

お礼

女性の「イク」感覚っていうのはどうゆうものなのかわかりませんね。 彼女は演技ではないと思います。すごい絞めつけてきますので。 「浅く何度もイク」という表現がぴったりだと思います。 ぼくが射精してもすぐ挿入を求めてくるので回数が多くなってしまいます。(笑) でも、彼女の気持ちいい顔がみたいのでまた挿入してしまいます。

• dqf00134
回答No.1

童貞を卒業したばかりの質問者様相手に、30~40回もイクとなると、どちらかといえばふつうではないと感じます。 異常なほど敏感な体なのか、イッたふりをしているのか。いずれにしてもふつうとは言い難いです。