• ベストアンサー

セックスの回数について

結婚して10年目の36歳になりました。妻は私より1つ年上です。 子供は2人います。特に仲が悪いわけでもなく、生活も上手くいっていると思っています。 妻とのセックスについてですが、2日に1回はしたいと申し出たところ、駄目だといわれてしまいました。 私のような年齢層の夫婦のセックスの回数としては、2日に1回は多すぎなのでしょうか。女性からして、2日に1回は多すぎだと思いますか。 妻からは、週に2回か1回で十分だといわれて、悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

個人差が有りますよ 貴方が他の人より元気なだけ いいことじゃないですか しかしパートナーに合わせるというのも 人として夫婦としての思いやりではないですか 何時までも元気でいてください。

juntao96
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.ni.bekkoame.ne.jp/uenonorio/akaisuu.htm この統計サイトでは 30代で月2、3回が25%、月1回が20%、週1回が20%です。