• ベストアンサー

生協の信頼度

fukunokamiの回答

回答No.2

東京にいるときは、生協を使っています。 安全性は・・・・?ですね。  他の店と同じではないでしょうか。 安全性・無農薬などを特に強調している生協もありますが、そこだと少しはましかも知れません。 農家の人とメール交換などして、メールでもかなり人柄って出るから、そこで信用できそうな人から宅配でかったら如何ですか?  店頭の品よりは安心できるとは思います。 INETでも良いし、ニフティなどのパソコン通信で農業のフォーラムがあります。 そうして、農家に作ってもらって、共同購入している団体もあります。

kirakirapanda
質問者

お礼

ご返答、有り難うございました!! 農業フォーラムというページがあるとは 知りませんでした!!! ちょっと気になるお話でしたので 見に行ってみようと思います♪♪