• ベストアンサー

好きな子(同僚)に誕生日メールをしたいのです(女性に質問)

おはようございます。 相談に乗ってください。 先日、私の同期の女性(20代前半)の誕生日会があり、会社の同僚 数人で祝いました。その際、各自誕生日プレゼントとかメッセージ カードをあげました。もちろん私もプレゼントにメッセージをつけ て渡しました。(あとからメールでお礼を頂きました) 実際の彼女の誕生日は会社が休みの日でしたので、誕生日会は 平日の会社帰りに行いました。 それで今度、彼女の誕生日(当日)がやってくるのですが、 ここで誕生日メールを送るのは、やりすぎでしょうか? よくある絵とか動画のグリーティングメールは安易でしょうか? 女性の方の意見をいただければと思います。 ちなみに、会社の休憩時間に複数人でお昼を食べにいったり 好きな音楽やDVDを貸し借りする程度の仲です。少なくとも 嫌われてはいないです。私は彼女が好きです。 宜しくお願いします。

noname#24400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78232
noname#78232
回答No.2

そういう仲ならメールの1つ送ってもいいと思いますよ^^ あたしなら素直に嬉しいです☆ 文章だけよりデコメなんかにすると気軽さもあり、祝ってくれてる気持ちも増すと思いますよ♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いま文を考えてます。喜んでもらえるといいなぁ。

その他の回答 (1)

回答No.1

メールされてもいいのではないでしょうか。一枚かわいらしい画像を添付されるくらいならしつこくないですし、相手の方がまだ若い人なのでしたら素直に喜んでもらえると思います。個人的にグリーティングカードはあまりすきじゃないですね…^^;これは好みによりますが。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速、おくってみます。