• ベストアンサー

自信がありません・・・

urikku24の回答

• urikku24
回答No.2

こんにちは。 すでにメールのやり取りや遊んだりしているんでしょう? だったら、もう奇跡ではなく現実じゃないですか。 まだダメだと決まったわけではないのなら、御自分の気持ちをはっきり伝えた方がいいのではないですか? あなたの容姿がどうなのかはわらないので、大変失礼な言い方になるかもしれませんが、美女と野獣カップルなんて珍しくもなんともないですよ。 かく言う私も、30歳前にしてかなりのオッサン体型ですが、まわりからはうらやましいと言われるような女性と同棲してますよ。 自分に自信がない人は他人から見てもわかります。 自分には自信を持ってください。 内面の輝きてけっこう表にでるもんですよ。 頑張ってくださいね。

masa8219057
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにもし自分がうまくいった時、美女と野獣カップルは確実です・・・ でも巷でそのようなカップルを見かけると普通のカップルよりも男性が自信に満ちているように見える気がしますがきっとそんな堂々とした所に惹かれたのかなって思ったりします。 自分も自信を持ってがんばります!