• ベストアンサー

新・人間交差点

NHK総合で今日の21:30から放送予定だった「新・人間交差点」は、オンエアされたでしょうか? 高校野球?で時間がズレたと思うのですが、明日以降に延期でしょうか??

• resq
  • お礼率95% (191/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

『新・人間交差点』は8月19日に放送予定放送予定との事です。 http://www.nhk.or.jp/drama/html_future.html

resq
質問者

お礼

やはり延期なんですね。 ありがとうございました。