• ベストアンサー

音楽交差点

今朝、音楽交差点(KBS)って番組で スムルースのPVを見ました。 録画しとけばよかったなぁ…と 後から後悔したのですが、午後からも 音楽交差点があったので、 録画したのですが、違う歌手のPVでした。 明日の朝にまた、スムルースのPVは放送されますか? それとももうスムルースのPVは 放送されないのでしょうか?

• beil
  • お礼率44% (23/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

音楽交差点、私もよく見ています。 もちろん有名なPVも流れますが、マニアックな ものも多く、密かにファン多いですよ。 基本的に午前の放送は毎日違うPVを、 午前と午後放送は違うPVを流されています。 京都新聞に放送予定のアーティスト名が掲載されて いますので確認してみて下さい。 スムルースの名前は載っていないかもしれないので、一緒に放送されたアーティスト名を覚えておいて 再放送欄にそのアーティスト名が 出ているときに見る…という方法はいかがでしょう? かなり地道な作業ですが、私はこれで見逃したPVを 追っかけたことがあります。 または、手っ取り早くKBSに問い合わせるとか…。 お力になれなくてすいません。