• ベストアンサー

京のいっぴん物語の音楽

初めて質問させていただきます<(_ _)> KBS京都で放送されている「京のいっぴん物語」で流れている音楽がかっこよくてとても気になります。。。 が、曲名、演奏者名等わかりません(>_<) 番組中でかかる音楽の情報をお教えいただけませんか??? どの曲もかっこいいです(*^^)v わかる方、宜しくお願い致します<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponkotsu_
回答No.1

主に流れている音楽は下記になります Fastthree -ONE NOTE (KQ1J8AIST) Squirrel Nut Zippers -Mammoth Records (OCYJLWC)

-tackey-
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> 長年わだかまってきましたが胸のつかえが取れた思いです(*^_^*) さっそくCDショップに走ってきます。。。(*^^)v