• ベストアンサー

★この動画で流れている音楽を探しています★

この動画で流れている音楽を探しています。 曲名・アーティスト名をご存知でしたら、教えてください。 笛で演奏された、爽快感のある曲です。 テレビでよく流れているので、一度は聞いたことがある曲だと思います。 曲調的に、日本人アーティストが作った可能性が高いと思います。 この曲の雰囲気から、思いつくアーティストの情報や、 こうしたら見つかるかもというアドバイス情報でも大いに結構です。 この曲を見つけるための情報を教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryunchan
回答No.1

間違っていたらすみません。 もしかしたら冨田勲さんの曲ではないでしょうか? この曲ではないかもしれませんが、冨田勲さんの代表曲のURLを添付しておきます。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00005671E/ref=mw_dp_mdsc?dsc=1 1番手っ取り早いのは、番組の製作側に問い合わせする事だと思います(*^^*) お役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00005671E/ref=mw_dp_mdsc?dsc=1

tomato924
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冨田勲さんの名前は知っていたのですが、曲までは詳しくなかったので、早速、教えて頂いた作品の試聴をしてみました。 探していた曲は見つからなかったものの、素敵な曲が多くて、掘り出し物を見つけた気分です。 アドバイスを頂き、ありがとうございます(^^)