• ベストアンサー

吉本天然素材のダンスの音楽について教えて

バラエティ番組で、吉本天然素材のダンスの音楽が時々流れますが、この曲のCDが欲しいので曲名やアーティスト名、発売元を知っている方教えてください。 昨日(1月21日放送のめちゃいけでも流れた曲です。) 未確認の情報ですが、もしかしたら曲名はノーリミットかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 仰るとおりタイトルは「NO LIMIT」でアーティストは2 Unlimitedです。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=529987