• ベストアンサー

フリフリダンスで流れてる曲

フリフリオハナバッシュのパレードで流れてる音楽で フリフリダンスの曲名が知りたいです。 公式サイトで振り付け動画のバックで流れてる曲です (動画内は歌なしのメロディーだけですが) なかなか軽快でいい曲ですよね? 子供も気に入ったのでCDでもあれば買おうかと… 曲名が分からないので買うにも買えず 着うたとかもあれば教えて欲しいです よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.4

#2です。 公式サイト見ました。ミッキーが踊ってるほうですよね? スピリットオブアロハです。 なので着メロでよければ#2のサイトで取れますよ。有料ですけど。

その他の回答 (3)

  • yumee
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

#1のものです。 今もう一度調べたら#2さんの「アロハ・エ・コモ・マイ」でした; 間違った情報ごめんなさい!!

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

アロハ・エ・コモ・マイだと思います。 (すいません、出先なので音楽が聴けないのですが、#1さんの「いつも一緒それがオハ~ナ」ならば、ということで。) パークで使っているのはアレンジされていると思いますが…。 CDが出てます。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/cd/index.html 着うたはわからないですが、着メロならDisney-iのテーマパークのサイトで配信してないですか?私はもうやめてしまったのであるか確認できないのですが、スピリットオブアロハのほかにあと何曲かあったと思います。

summerwind
質問者

補足

アロハ・エコモ・マイじゃないんです… もう一つの方なんです 確かパレードではウエスタンエリアで自分が知りたいダンス ファンタジーエリアでアロハ・エコモ・マイが踊れたはずです 是非知っていらしたら教えてください!

  • yumee
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

曲名は「フリフリオハナバッシュ」だと思います。 公式サイトの動画がなぜか見れなかったのですが 「いつも一緒。それがオハ~ナ♪」って感じの曲ですよね? 参考にURL貼り付けておきますね。私もあの曲大好きです♪ 着うたは分かりませんでした;ごめんなさい。

参考URL:
http://tenant.depart.livedoor.com/t/neowing/item3183213.html
summerwind
質問者

補足

アロハ・エコモ・マイですよね? それじゃないんですよ… もう一つ公式サイトで動画配信されてるほうです 知っていらっしゃったら是非教えて欲しいんですが…

関連するQ&A

  • アイリッシュダンス用の曲を探しています

    アイリッシュダンス用の曲を探しています こんにちは。実は姪っこの学園祭で、クラスの女子で円舞を披露しようということになり、「アリエッティ」が公開されたこともあり、ケルト民謡でいこう、という話になったそうです。 そこで、アイリッシュダンスに適した曲を探しています。 軽快な、手拍子ができるような曲はありますでしょうか。 一応、姪と一緒に図書館でシークレットガーデンを借りてきたのですが、「飛翔」だったかな、それにちかいような曲が踊りやすそうだということです。 ケルティックウーマンなど、歌が入っているものではなく純粋に民族音楽に近いものが入っているCDはありますでしょうか。 どうか教えてください。 当方はあまりケルト民謡に詳しくありません。なにか知識がございましたら、さらっとレクチャーしてください。 よろしくお願いします。

  • 学祭のダンスの曲の振り付けを考えているのですが、全然思い浮かびません。

    学祭のダンスの曲の振り付けを考えているのですが、全然思い浮かびません。 というのも、ダンス初心者なのでダンスに関しての知識は全然ないのです。 参考になるサイトや動画があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • AKB48のダンスを文化祭でやることになったのですが曲が決まっていませ

    AKB48のダンスを文化祭でやることになったのですが曲が決まっていません そこでクラスのみんなでできるようなダンスをしたいのですがどの曲がいいのでしょうか? AKB48のことはほぼ知らないのでお勧めの曲を教えてください もしよろしければダンスの振り付けや、ダンスをしている動画などがあればURLを張っていただけると嬉しいです 他にあと1つのアーティストもやりたいのですが何がいいでしょうか? 嵐とかEXILEとか考えています そこでお勧めなアーティストと曲を教えていただけるとさらに嬉しいです 図々しい質問で申し訳ありません

  • 探しています。このダンス曲。

    ラジオで聴いたダンス音楽で、歌手名か曲名か判りませんが、確か「フェイヤー」とか言ってたように思います。 チアダンスでも使われるようなノリの良い曲でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 古いダンスナンバーの曲

    古いダンス系の曲で曲名とアーティスト名を忘れてしまった曲があります。有名な曲です。 メロディはイントロ?が (ラ↓)(ラ↓)ド(ラ↓)ミソ ラソラソミド レドレドレレ(ド#)レド(ラ↓) サビのメロディは ララ(ド↑)ラ(レ↑)(レ↑)(ド↑)シララー です。 ※↑は1オクターブ上、↓は1オクターブ下の音 かなり流行った曲だと思います。 お分かりになるかた、どうかこの曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画で「踊ってみた」をやってみたいのですが…

    こんにちは。 ニコニコ動画の、 「踊ってみた」カテゴリに動画を投稿したくて 曲に合わせて振り付けを考えてみましたが、 自分では、やはり上手くいきません。 なので、元々歌とセットでダンスがついている 曲を教えていただきたいのです。 新しい曲かどうか、流行っているかなどは問いません。 ダンスがついていればなんでも良いです。 ただ、ダンス経験皆無なので 出来れば簡単な振り付けのものだと嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • ダンスバトルでよく聞く曲

    歌詞を聞き取って検索してみたのですが、なかなかうまくいきませんでしたのでこちらのほうで質問させていただきます。 この動画の一曲目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ダンスのイベント(特にDANCE@LIVE, RIZEで)でよく耳にするのですが、アーティストや曲名がわかりません。 サビの部分でおそらく"You got the bounce, the bounce, yeah, the bounce"といっていると思うのですが……検索しても引っかかりません。 ヒップホップやダンス曲に明るい方、どうかよろしくお願いします。

  • マキアージュのCM曲

    の曲だけを着メロもしくは着歌にしたいのですが、ありますでしょうか? レコ直は外国の歌手の方のがあったのですが、なんか歌が入ってて・・ 歌も入ってなし、あのメロディーだけの探してます。 どなたかご存知の方是非教えてください~

  • フォークダンスで、ジプシーと掛け声しながら踊る曲

    フォークダンスで、 「マイム・マイム」「オクラホマ・ミクサー」「ジェンカ」 以外の曲で、踊っている途中で「ジプシー」と掛け声をかけるような、テンポの速い曲があったと思うのですが、曲名が分かりません。 踊りの振り付け的には、両手をVの字にあげたり下げたりした記憶があります。 こんな情報しかありませんが、どなたか思い当たる曲はありますか?

  • ダンスの曲、曲名が知りたいです!

    https://www.youtube.com/watch?v=qTVHtZ3Nbs8 この動画で3分過ぎに曲が変わりますが、そちらの曲名が知りたいです! POPダンスの大会で使われています。