• ベストアンサー

フリフリダンスで流れてる曲

フリフリオハナバッシュのパレードで流れてる音楽で フリフリダンスの曲名が知りたいです。 公式サイトで振り付け動画のバックで流れてる曲です (動画内は歌なしのメロディーだけですが) なかなか軽快でいい曲ですよね? 子供も気に入ったのでCDでもあれば買おうかと… 曲名が分からないので買うにも買えず 着うたとかもあれば教えて欲しいです よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.4

#2です。 公式サイト見ました。ミッキーが踊ってるほうですよね? スピリットオブアロハです。 なので着メロでよければ#2のサイトで取れますよ。有料ですけど。

その他の回答 (3)

• yumee
回答No.3

#1のものです。 今もう一度調べたら#2さんの「アロハ・エ・コモ・マイ」でした; 間違った情報ごめんなさい!!

• clarice1
回答No.2

アロハ・エ・コモ・マイだと思います。 (すいません、出先なので音楽が聴けないのですが、#1さんの「いつも一緒それがオハ~ナ」ならば、ということで。) パークで使っているのはアレンジされていると思いますが…。 CDが出てます。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/cd/index.html 着うたはわからないですが、着メロならDisney-iのテーマパークのサイトで配信してないですか?私はもうやめてしまったのであるか確認できないのですが、スピリットオブアロハのほかにあと何曲かあったと思います。

summerwind
質問者

補足

アロハ・エコモ・マイじゃないんです… もう一つの方なんです 確かパレードではウエスタンエリアで自分が知りたいダンス ファンタジーエリアでアロハ・エコモ・マイが踊れたはずです 是非知っていらしたら教えてください!

• yumee
回答No.1

曲名は「フリフリオハナバッシュ」だと思います。 公式サイトの動画がなぜか見れなかったのですが 「いつも一緒。それがオハ~ナ♪」って感じの曲ですよね? 参考にURL貼り付けておきますね。私もあの曲大好きです♪ 着うたは分かりませんでした;ごめんなさい。

参考URL:
http://tenant.depart.livedoor.com/t/neowing/item3183213.html
summerwind
質問者

補足

アロハ・エコモ・マイですよね? それじゃないんですよ… もう一つ公式サイトで動画配信されてるほうです 知っていらっしゃったら是非教えて欲しいんですが…