• ベストアンサー

ニコニコ動画で「踊ってみた」をやってみたいのですが…

こんにちは。 ニコニコ動画の、 「踊ってみた」カテゴリに動画を投稿したくて 曲に合わせて振り付けを考えてみましたが、 自分では、やはり上手くいきません。 なので、元々歌とセットでダンスがついている 曲を教えていただきたいのです。 新しい曲かどうか、流行っているかなどは問いません。 ダンスがついていればなんでも良いです。 ただ、ダンス経験皆無なので 出来れば簡単な振り付けのものだと嬉しいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フレッシュプリキュアのエンディング曲なんか如何ですか? 曲は「You make me happy!」と「H@ppy Together!!!」です。 ニコニコ動画でも「踊ってみた」で投稿されてると思いますよ。 視聴者の子ども達でも、毎週観てれば踊れるようになる(はず)程度の ダンスなので、そんなに難しくないと思います。

matuhasiyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく練習してみようと思います^^