-PR-
解決済み

Surpriseという番組で。

  • 困ってます
  • 質問No.13278
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ちょっと前まで放送していた、Surpriseという、奥田えいじさんが出ていて、毎回感動する番組のなかで、流れていた音楽、ピアノで演奏されている感じなのですが、曲名を知りたいので、知っているまたは、その曲に関して、何か情報があれば、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

私も「Surprise」観てました。
下記のサイトをご覧になってみてください。
詳しい情報が載っております。
お礼コメント
kazumin

お礼率 50% (1/2)

kojoさん、とっても詳しい情報をありがとうございました。さっそく、CDを買って聞きたいと思います。本当にあの曲は素敵な曲ですよね。あすなろ白書にも挿入歌として流れていたことを思い出しました。実は私は、あの曲をピアノで演奏したいなと思っていました。難しいかもしれませんが、頑張ってみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ