• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FM放送された曲名「ピアノ」の作者を教えてください。

11月11日(火)の夕方、NHK・FMで竹村淳氏の音楽番組の中で放送された曲の作者または演奏者を教えてください。曲名は「ピアノ」か「ザ・ピアノ」でボサノバの美しいインストルメンタルでした。CDを購入したいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZRT

この番組ですか

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/hensei/fm/20031111/frame_05-29.html

質問者からのお礼

ZRT様。ありがとうございます。間違いなくこの番組でした。CD番号もわかりました。感謝いたします!!!