• ベストアンサー

ラジオで流れている曲名を教えてください!

FM石川「Dream Friday FROM K」の冒頭で流れているピアノの演奏から始まるジャズっぽい曲(語弊あるかもしれません)の曲名とアーティスト名がわかるかたいたら教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで聞くより、直接、番組に聞いた方が早いでしょう。 パーソナリティさんもスタッフも 「手ごたえのある質問」には喜んで答えてくれます。 TM曲は、皆さん結構こだわって選んでいますので・・ ON AIR時間内にあて先などを言っていますよ。 下記のページからは、メールが送れないみたいですが・・・  ↓

参考URL:
http://www.fmishikawa.co.jp/program/fromk/index.html
bwkpt644
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ、以前メールを送ってみたところなんの返答もなかったので質問させていただきました。補足にいれておくべきでした。 でも言われてみれば改めてそう思うのでまたメールしてみます!ありがとうございます!