• ベストアンサー

芸能人格付けチェックの番組で使われた曲

1/2(火)のお昼に放送されていたテレビ番組「芸能人格付けチェック」の中で使われていた曲についておたずねします。 この番組中で、1000万円のギターと5万円の中古ギターの音色を比べる際に、プロのギタリストが演奏していた曲の曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#22501
noname#22501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「禁じられた遊び」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.rittor-music.co.jp/hp/score/guitar_data/05412001.htm

その他の回答 (1)

• kk0725
回答No.1

「禁じられた遊び」です。