• 締切済み

大奈さんの 京ちゃんという曲を手に入れたいけれど・・

さきほど こちらで歌手名と曲名を教えていただいたのですが、京都テレビか関西テレビで番組終了に流れる、「大奈」さんの 「京ちゃん」と いう曲が手に入れたいのですけど、公式HPみても載ってなくて 手に入れる手段がわかりません;; これはCDとして売ってないということでしょうか?あれだけ流れてるのだから売っていると思うのですが・・  知ってらっしゃる方、手に入れる手段がわかる方、どうか教えていただきたいです。

みんなの回答

• Quattro99
回答No.2

そこにないってことは、CDにはなっていないのではないでしょうか。 京都チャンネルのホームページに載せてもらうようにお願いしてみてはどうでしょうか。

• Quattro99
回答No.1

京都チャンネルのCMソングなんだそうですので、あるなら、下記販売店にはあると思いますが、どうなんでしょう? 京都チャンネルに問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.kyoto-channel.com/kyou_chan.html
chess1101
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 今問い合わせしてみたところ、関西TVグッズには売ってないみたいです;; また情報ありましたらお願いします。すみません><