• 締切済み

大奈さんの 京ちゃんという曲を手に入れたいけれど・・

さきほど こちらで歌手名と曲名を教えていただいたのですが、京都テレビか関西テレビで番組終了に流れる、「大奈」さんの 「京ちゃん」と いう曲が手に入れたいのですけど、公式HPみても載ってなくて 手に入れる手段がわかりません;; これはCDとして売ってないということでしょうか?あれだけ流れてるのだから売っていると思うのですが・・  知ってらっしゃる方、手に入れる手段がわかる方、どうか教えていただきたいです。

みんなの回答

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.2

そこにないってことは、CDにはなっていないのではないでしょうか。 京都チャンネルのホームページに載せてもらうようにお願いしてみてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

京都チャンネルのCMソングなんだそうですので、あるなら、下記販売店にはあると思いますが、どうなんでしょう? 京都チャンネルに問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.kyoto-channel.com/kyou_chan.html
chess1101
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 今問い合わせしてみたところ、関西TVグッズには売ってないみたいです;; また情報ありましたらお願いします。すみません><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこかのTVの放送最後に流れる 京ちゃん~京ちゃん~♪

    関西に住んでいる者ですけど、深夜番組が終わるときに  「京ちゃんー京ちゃんー ろくちゃんねるー♪」 という曲が流れます。(歌詞が違ってたらすみません。) あの曲の題名と歌手名を教えていただきたいです><

  • 京のいっぴん物語の音楽

    初めて質問させていただきます<(_ _)> KBS京都で放送されている「京のいっぴん物語」で流れている音楽がかっこよくてとても気になります。。。 が、曲名、演奏者名等わかりません(>_<) 番組中でかかる音楽の情報をお教えいただけませんか??? どの曲もかっこいいです(*^^)v わかる方、宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 韓ドラ挿入曲について

    5/9に,DLifeテレビ局で「ハートレスシティ~無情都市~」という韓ドラが新しく始まりました。 番組の中で,挿入歌が流れたのですが,曲名,歌手名がわかりません。どなたか詳しい方ご教示 を願いたいのです。また,このドラマにはOSTがないようなのですが,どんな挿入歌があるのか 何曲でも構いませんので曲名,歌手名を教えていただければ幸いです。

  • 安藤美姫アンコール曲のタイトル

    さきほどテレビで放送されたメダリストオンアイスで 安藤美姫さんがアンコールで使っていた曲の歌手名と曲名を ご存知の方がいましたらぜひ教えてください。 とてもいい曲で声も大好きだったので・・・。

  • この曲誰の曲かわかりますか?

    先ほど見ていたテレビのエンディングの曲がよかったのでほしなと思いましたが曲名がわかりません 中京テレビの15:50~17:39 サスペンス劇場傑作選 「下町・銭湯騒動記(3)ォ逃げの罠に怯える二人の母親-10年前の悪夢と同じペガサス絵に復讐の炎」 という番組のエンディング曲です 確か曲名は出会い?というふうに書いてあったと思うのですが一瞬でわかりませんでした わかる方がおられましたら情報お願いします

  • 沖縄の歌手と曲の名前

    2年ぐらい前に沖縄の歌手たちがテレビで出てくる番組で知った曲なのですが、歌手名や曲名もわからずスッキリしません。 20代後半ぐらいの若い男性で沖縄よりももっと小さな島出身の方で、 その曲の中に「あたらーかな宝(?)」という歌詞が入っています。 「あたらかな」=「新しい」という意味らしいです。 ぜひとも教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • アドマチの曲

    テレビ東京の「アドマチック天国」の中で その町のいる方々(女性)の服装を紹介するコーナーが ありますが、その時に流れる軽快な曲の 曲名、歌手 を ご存知な方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 番組のオリジナルでしょうか?

  • 『松本紳助』で流れる曲教えてください

    『松本紳助』の番組が終わる時に必ず流れるラテン系の曲があったんですけど、(この曲が流れたら二人がトークを終了して裏にひっこむ)この曲の曲名と歌手は誰か教えていただけないでしょうか。 女性歌手でした。ちょっとシャキーラの声に似てるような気がしました。曲調がラテンっぽかったんで、スペイン語かと思いますが、もしかしたら他の国の言葉かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 日曜日に手嶌葵さんが歌っていた曲

    (たぶん)日曜日(14日)の夜のテレビ番組で手嶌葵さんが英語の曲を歌っていたのですが、歌手名と曲名わかりますか?

  • この曲のCDを手に入れたい。

    曲名は「風のゆくえ」で歌手はわかりません。とてもゆっくりとして、やさしい男性の声で…曲のスタートはピアノから…歌詞は「あなたにとって愛ってなに…僕にとって優しさってなに…(中略)今誰を愛してますか…心から…」こんな感じです。声はビリーバンバンに似ているかな。このCDを手に入れたいので、よろしくお願いいたします。