• 締切済み

長時間歩くと両手が白くなる。なぜでしょうか。

tom17の回答

• tom17
回答No.1

勘でお話しますので、あてにしないでください。 たぶん、血液が足や、手以外の所に重点的に送られ、手の方に 十分に血液が届かない為に起こるのではないでしょうか?

415nami
質問者

お礼

tom17さん お礼が遅くなりました。最近健康検査をうけました。 心配していた心臓もわるくないので安心して、ハイキング等楽しみたいと思います。しかし無理はしないように休憩を十分取って歩く様にします。有難うございました。