• ベストアンサー

良い子ってどういう意味?

wakasan12の回答

• wakasan12
回答No.2

良い子っていうくらいだから、興味がある好印象の子のことだと思います。 良い人どまりかそうでないかは、本人次第だと思いますし、現時点では良い人どまりとかそういうものでなはないとおもいます。 ちなみに、私が女性に対してあの人良いね、っていう時は、恋愛感情込みで言っています。 参考になれば嬉しいです。

newcourse
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます 女性の視点からいうとどうしても「いい人」は「いい人」でしかないので・・・ 男性の意見が聞けて良かったです