• ベストアンサー

気になる男性への気持ちの伝え方

かれこれ、2年メール交換しています。 直接、好き!と告白する以外に、それとなく気持ちを 伝える別の言葉や態度っていうものは、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

二年もメールしてるの?ワハハ。彼氏がもう悟ってしまっているよ。あなたはまだサトラレちゃんを演じたいわけ?会ってデートでも何でもしてきなさいよ。まだ若いんでしょう? 頼りにされると男は弱いものですよ。あと、あなたのほうからあってあげないと、彼氏は立派な方で遠慮されているんだと思いますよ。 「付き合おうか?」というのも好きの意思表示です。でも、メール二年のほうがものすごい意思表示だと私は受け取っていますがね。(笑) さりげなく、 「私今度あなたのうちの近くの~に行きたいんだけど、方向音痴でさ。もし良かったら案内して欲しいんだけど。」 なんていうと、男の子は喜ぶし、 「あ~ん。荷物が重い。手伝ってよ。」 なんてにこやかに微笑まれながら頼りにされるとかなり嬉しいものなんです。後ベッドでやさしく抱きしめるのもかなり効果的ですよ。私ならそのまま女の子を押し倒しますけどね。避妊に気をつけましょう。気をつけないと大変なことになりますよ。 とにかく、さりげなく淡いデートに持ち込むこと。そろそろちゃんとデートしてあげたほうがいいですよ。(笑)デートしているんなら、彼氏に優しくしていると、彼氏興奮してしまうでしょうけど、セックスは彼氏を本当の彼氏にしてからね。後は知らない。勝手にやって(笑) 健闘を祈る!!!

realmylove
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 彼氏は立派な方で遠慮しているとは、びっくりです。 立派な方とは、どの辺でそう判断できるのですか?

その他の回答 (4)

• mirai-ya
回答No.4

どういうシチュエーションなのかわかりませんが、 海苔で大きなハートマーク付きのお弁当を渡すのはどうでしょう。 海苔より玉子焼きか桜でんぶの方がいいかも・・・。 とにかく愛情たっぷりのお弁当は言葉以上に心に届きますよ。 「弁当 ハート」で検索してみて下さい。

realmylove
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハート弁当、なかなか面白い案ですね!

noname#35575
noname#35575
回答No.3

友達に「好きな人いるの?」って、聞かれたので、「居るよって言っちゃった~の、ゴメンなさい」とメールで打つ、そして(_ _。)・・・シュンって顔文字。相手は、何故か、誰のことか、(・・*)(*・・)キョロキョロもしかして「俺ッ!」って……。意識するのでは……。

• ebisubeer
回答No.2

男の一度は言われてみたい永遠のセリフ 「今夜は帰りたくない・・・」 がいいのではないでしょうか。

• omaoma69
回答No.1

一緒に旅行行かない? これでOK。