男性の気持ちについての質問

このQ&Aのポイント
  • 私が男性に興味を持ってしまったが、彼の気持ちが分からない。
  • 彼は私のことを気遣ってくれるが、特に好きな言葉は言ってくれない。
  • 直接聞くしかないのか、彼の印象や気持ちを知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の気持ち

ある男性のことが好きになりました。 知り合ってからは半年位ですが、直接連絡を取り合うようになってからはまだ1ケ月程度です。 出会った当初から、私に興味を持ってくれているのかな?と思う言葉が多く、 でも、なかなか自分の気持ちに素直になれず聞き流していました。 メールを始めるきっかけがあり、それからとても彼のことが気になってしまい、 好きなんだという気持ちが自分の中で大きくなっていました。 私からのメールには必ず応えてくれ、彼からもメールはきます。 笑顔が見たいとか、私を気遣ってくれる言葉は多いのですが、特に誘われるとか好きという言葉はありません。 やっぱり直接聞くしかないのかなと思っていますが、 彼は私のこと好きなのか、社交辞令なのか、どんな印象だと思いますか?

noname#47979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1ヶ月程度のメールでは判断しようがありません。 「少なくとも嫌悪感は抱いていない」「友達程度の好意は持っている」位でしょう。 お二人の関係によって違ってくるのでなんとも言えないのですが、1ヶ月位メールをするようになっていたらそろそろ「会おう」という話が出てきてよい時期ではあります。 CloverFさんが"彼さん"のことを好きならば「二人きりで会いませんか?」と誘ってみてはどうでしょうか。 恋愛は、先に惚れた方が動かなければ進まないものです。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうですね、行動しなくては進みませんよね! 慎重に頑張ってみます。