• 締切済み

好きな人が・・・

mariaspdの回答

• mariaspd
回答No.2

そのもやもやした感情を消せないとか許せないのなら、まだ経験の少ない女性とお付き合いするしか無いですし、 過去も含めて彼女ですから、その辺は長く生きている分、仕方無いと思います。 皆普通に生活してますけど、蓋を開ければ色々な事があったりするんですよ… 彼女は、chilipepper23さんとは今後どの様にお付き合いして行きたいと思っているんでしょうか。 chilipepper23さんも、彼女とどうしたいんでしょうか。 お子さんも居るみたいですし、過去より、先の心配の方を考えてしまいます。

chilipepper23
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 私は年上の人に惹かれることは昔から多いです。 自分よりしっかりした人を好きになるんですよね。彼女も私くらい歳の時はしっかりしてなかった、子どもができてから変わったと言っていました。 ほんとにmariaspdさんもおっしゃるように、もちろん過去のない人間なんていないのでいろんな経験をしたからこそ今の彼女がいるんですよね。 彼女の人生が私のような若造にはあまりに波瀾万丈に感じて・・・圧倒されて言葉につまりそうでした。 彼女は見た目はそんなこと全くできそうじゃないのに料理の得意で家事もテキパキこなすので素敵に思ってます。たしかにこんな姿見せられたら男はイチコロだなって感じたのも事実です・・・ 長くなってすいません。 彼女は私が付き合った女性の中でも今までで一番相性もいいと感じますし一番すきです。なので先のことを考えると、即答えが出ないです。自分に彼女を受け止める力があるのか。 下手な文章で長々申し訳ないです。