• 締切済み

西新宿の母

つい最近、西新宿の母に見てもらいました。(2回ほど) 1回目のときは過去の事も話されて、過去は結構当てられました。 2回目は恋愛で色々聞いたのですが、未来の事は的を得るような感じではなかったです。 西新宿の母に見てもらった方の経験話を聞きたいです。 見てもらったその後、母に言われた未来通りになりましたか? 文章が下手ですいません!

みんなの回答

回答No.1

自分は最近西新宿の母にみてもらいました。 丁寧に色々な質問に答えて頂けましたよ! 当たっているかどうかはもう少し後にならないとわかりませんが、 その時はまた投稿させて頂きますね。 自分が参考にしたサイトを貼っておきます。

参考URL:
http://xn--u9j071keig6kg5t5b.com/