• 締切済み

西新宿の母

つい最近、西新宿の母に見てもらいました。(2回ほど) 1回目のときは過去の事も話されて、過去は結構当てられました。 2回目は恋愛で色々聞いたのですが、未来の事は的を得るような感じではなかったです。 西新宿の母に見てもらった方の経験話を聞きたいです。 見てもらったその後、母に言われた未来通りになりましたか? 文章が下手ですいません!

みんなの回答

回答No.1

自分は最近西新宿の母にみてもらいました。 丁寧に色々な質問に答えて頂けましたよ! 当たっているかどうかはもう少し後にならないとわかりませんが、 その時はまた投稿させて頂きますね。 自分が参考にしたサイトを貼っておきます。

参考URL:
http://xn--u9j071keig6kg5t5b.com/

関連するQ&A

  • 西新宿の母に占ってもらって

    西新宿の母に未来を言われ、その通りになった人ってどれくらいいますか? 恋愛は聞く予定はなかったのですが、話は恋愛のほうへ…。 「お互い、これでいいのかなとちょっと悩んでるのね。」と言われ、 「来年には別れます(にっこり)」と言われてしまいました。 ショックでした。 まだ始まったばかりなのに…というかつき合ってもいないのに… これから新しく何かが始まるっていうわくわく&ときめきの時期に、この言葉はかなりこたえました…。 未来のことを知るってとても悲しいですね。家に帰ってからなんだかせつなくなって泣いてしまいました。 こんなにこの人のことが好きだという気持ちに、終わりが来てしまうのかと思うと、なんだか意味がないような気がして… 正直、聞きたくなかったです。 もし誰か、「はずれたよ」とか「その通りではなかった」という人がいたら教えてください。 占いを気にしすぎるのはよくないって分かっていますが、西新宿の母は当たると評判すぎるほど評判なので… 長くてすみません。。

  • 私はこれからどうやって母と付き合っていけばいいんでしょうか?

    去年の冬、闘病していた祖母(母方)が亡くなり、母は変わってしまいました。 自分の話しかせず、自分の思い通りにならないとすぐに怒る、難しい性格の人になってしまいました。 いつも私は母の話し相手として話を聞いていますが、それがとても辛くなってきたのです。 母はどんな話題にせよ、必ず「私は有名病院の医師と看護師と対等に渡り合ってきたのよ」と言います。 祖母の闘病生活を支えてきたことを武勇伝のように語るのです。 いつも話題になるのはその事ばかりで、「またその話か…」と思ってしまいます。 また、私が話をしても、母の昔の話(あの時私はああだったのよ。それでね…)に結び付けられて、 挙句の果てには病院の武勇伝になり、私の話を聞いてくれないのです。 なので私は悩み事を相談できず、心に溜め込んでおくことしか出来ないのです。 何より辛いのが、母は自分の思った通りの返事が返ってこないと、すぐにムッとし、 「もういいわよ!どうせ私のことなんてどうでもいいんでしょ!○○(私の名前)がこんなに思いやりのない子だとは思わなかった!」 と怒鳴られ、物に当たり、嫌な雰囲気にさせてしまうのです。 私はいつも母の顔色を見ながら返事していかないといけません。 自分の意見を母に言うことが出来ないのです。 母は前に「いつも話を聞いてくれてありがとう。でも○○に迷惑かけたくないから、私の話聞きたくない時はちゃんと言ってね」と言いましたが、たとえ私が疲れていても母の話を聞かないといけません。 でないと、また怒られて嫌な思いをする羽目になるからです。 本当はもっと母と色々な話をしたり、過去の話に縛られずにこれからのことを話したり、私の学校のことや将来や悩みを聞いてほしいのに、それさえも叶わなくてとても悲しいです。 正直、そんな母の話だけを聞く生活が辛くて逃げ出したいくらい限界になって来ました。 私はこれから、どうやって母と付き合っていけばいいのでしょうか? 母の話をちゃんと聞いていかなければいけないのでしょうか? 長くなりましたが、皆さんの知恵を貸してください。

  • 母が彼の悪口を・・

    先日、私の両親と彼と4人で食事をしました。 初対面で、結婚の挨拶も兼ねてです。 好感触な雰囲気で、とても嬉しかったです。 数日後母から電話があり、それが彼を批判するものすごい内容でした。 「正直ガッカリした。彼の未来が見えた。彼とじゃアンタは幸せになれない。2度と(彼と)会いたくない。初対面であんなベラベラ喋って、いろいろ細かいし・・」 かなりショックで、なんで??という感じです。 全然普通に喋っていたのに。 たった1回会っただけで、なんでそこまで嫌うのか不思議です。 あまりにすごい勢いで言ってきたので途中で電話を切ってしまったんですが、彼のことを悪く言った母を許せません。 その後、父から留守電で「お母さんさっき言ってたこと気にしないでね。お前の人生なんだから幸せになれよ」と入ってました。 ちなみに彼は20年飲食店を経営しており、バツイチの子供なし、歳は私が32、彼が42です。 バツイチだからって離婚経験のある人はすべて人間的に問題がある人達ばかりではないと思うのですが、、、 これから母とどう付き合っていけばいいのでしょうか。 真剣に悩んでいます。

  • 腹の立つ母をおとなしくさせる方法は?

    こんにちは。 母と二人暮しなんですが 最近、話をするたびに喧嘩になって困ります。 内容は、たいしたことではないのですが 妙に怒らせるのがうまいのです。 的を得ているというか 絶対怒るような言い方をしてくるのです。 それで大げさに私(男ですが) を責めるのです。 その後、私が怒ると決まって、 さっさと喧嘩をやめてしまい 今度は喧嘩を仕掛けられて カッカしている私に向かって うるさいもう終わりと言います。 これの繰り返しです。 こんな母に口で勝つ方法は無いでしょうか?

  • 彼との旅行に対する母の批判

    大学4年、女性です。 彼と泊りがけで旅行に何度か行きました。 母にこの話をすると、嫁入り前の娘が泊りがけで旅行に行くなんて、はしたない!とかなり怒られました。 確かに妊娠する可能性はゼロではありませんが、私たちはちゃんと常識を持って付き合っています。 しかし、そう話しても全く聞いてもらえず、 恋愛経験のない母だからでしょうか?そんな話、みっともなさすぎて誰にも言えないとまでいうのです。 私に母の考えは全く理解できません。 今の時代はカップル同士で旅行に行くのは、ごく普通の事のように捉えられるのですが、私の親世代からすると考えられない事なのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 母の縛り付け…(>_<)

    私は高校1年生、性別は女です。 母の厳しさにスゴく嫌気が差しています。 高校生にもなって、お小遣いは月に\3000。友達に話すと、『生きていける??w』なーんて冗談混じりに言われます。なのにバイトをしたいといっても、ダメと言われます。 それと、私には彼氏が居ますが、私の部屋や彼の部屋で2人きりで遊んではいけないと言われます。 彼は私の家にも何度も私の家に遊びに来て居ますが、私の部屋に入ったコトは1回か2回程度で、私の家で遊ぶ時はいつもリビングで、親の前で遊びます。私の母と彼は普通に会話もしますし、母も彼のコトを気に入ってるとさえ思います。 彼は、私の母の厳しさをわかってくれてはいるものの、我慢をさせてしまっているのも事実で、『もう少し高校生らしい恋愛がしたい』と最近言われてしまいました・・・(;´Д`) まだ門限は午後の7:30だし、中学生と変わらないじゃないですか。 Skypeで会議などしていても、『誰と、なんの話をしているのか、またそれは実際にあったことのある人なのか、会ったことないなら通話をやめろ。』などとゴチャゴチャうるさいです。 会議していたのは、彼と、彼の学校の友達です。彼の友達だからエロイプとか持ちかけてくるような変人でないことには明らかです。 そういった小言を言われる度に、親と口論になるのですが、私が核心をついたような質問や意見を出すと、『養われてるブンザイで。』とか『文句があるなら自立して働けるようになってから言え。』と言われてねじ伏せられてしまいます。母が私のことを思ってくれていることも解りますし、母の意見が丸々間違っているとも思っていません。 母が元ヤンで、私にそうなってほしくないから厳しく言っているのもわかります。理解はちゃんとしています、でも、納得できません!!もう我慢の限界です。 彼に言われたからでは無いんですが、もう少し高校生らしい生活、恋愛がしたいだけなんです。 世間一般の『高校生らしい…』というのはどの程度なのか、また、親の縛りを緩めるにはどうすればよいのかアドバイスをお願いします(>_<)

  • 母との関係

    以前質問をしたものです。 説明が下手でうまく伝わらなかったようですみません。もう一度投稿します。 私は幼い頃に悪いことをし、母に『あんたみたいな子は私の子供じゃない』『あんたなんか産んだ覚えがない』といわれました。 母はその後も、学校の成績が落ちたり、部活でいい成績が出ないなどで、何度かその言葉を繰り返します。 普段はとても仲のいい母娘で、周りからもうらやましがられるくらいなのですが、 あの時の言葉がずっと心のどこかに引っかかっていて、母からの愛情を素直に信じられずにいます。 どこかで母は私を産まなきゃ良かったと思ってるんじゃないか、と思えて仕方ないです。 母の信用を裏切ったのは私なので、なじられて当然だと思います。母だって未だに私を心から信用できずに居るかもしれません。 でも母がそんなことを思うわけもないし、それが分かっているのに信じられない自分が辛いです。 だからあんたを生んでよかったって言ってもらいたいのですが、それを伝えることで母を傷つけてしまうのが恐くて今まで伝えられずにきました。 何かにつまずくと、あぁ私は実の母親からも愛されていないのだから、と思ってしまいます。 そしてその都度、この事を母に打ち明けて大丈夫だと言ってもらいたい衝動に駆られます。 母とゆっくり話をしてもいいと思いますか。それともこれは自分で乗り越えていくしかないのでしょうか。

  • 母の言葉に傷つく…

    26歳女性です。 もともとぽっちゃりだったのが最近では明らかに太くなってしまいました。 (160cmの65キロ) 母はよく私に「きっと30代になっても独身だろうしね」 など、おそらくは私の外見を根拠にした言葉を言います。 確かに私はもてませんが、彼氏がいたり恋愛はしてきました。 しかし母とそういう話をするのは嫌なので(気恥ずかしい)しません。 (結婚したいと思う人がいて紹介できたら、その後はぽつぽつ話せるかもとは思います) しかし母は「もらい手もないってまさにこの事ね」 と、私をバカにします。 父にもどうしたら痩せられるかとダイエット指南までされる始末。 (ちなみに母は美人です。昔ももてました) 体型の事は確かに自分自身嫌なので痩せようと思いますが 母や父の言葉を聞くたびに「今の私だってねぇ!」とムキになってしまいます。 せめて嫌味じゃなく言って欲しいのですが 一体どうしたらよいのでしょうか。 こんな風に言われてもしょうがないのが私なのでしょうか。

  • 母がウザい

    私は大学4年です。 質問になりますが、母がうざくてなかなかいい日がありません。 いつもは、「これやれ」だとか「ああしろ」だとか、嫌な話をしていくしつこさがあったりしてくるなど、いつあったかは覚えている時点ではありませんが多分、小中からずっとであります。 あと、最近では夜中に「テレビやパソコンなどするな」など、行事や学校があるわけでもないのに「早く起きろ」だとのしつこさがあったりすることもあったりすることもあります。 私もやってはいけないことをやってしまったが、大学での生活の不満や疲れた状態のストレスなどもあったからです。昨日電話で買うものかないかと思って電話したのです。後、「今朝電話したのは?」と言ったら、「こたつ消してないから気付かなかったのか」と怒ってました。母は仕事で午前8時半~午後4時半いなかったので、私は一言で、「私はそんなこと知るわけないだろ」と言った。そして、「お前起きないから、電気代がもったいないではないか!!役立たず!!、昼時までは寝るんじゃねえ」と、俺はかなり疲れているのに私の体は自分の体の勝手なのに、先ほどの上記の通り「早く六時や七時で起きろ」の2,3回しつこさで私は限界が来てしまいました。やってはいけないことは、ストレスがあったせいでメールに「俺のせいに扱えるんじゃねえ、糞野郎」と入れてしまい、帰ったら母は「こんなメールをするのは人間じゃねえ」と言って、私も反論しましたが「ただ家にやっているだけだ」と言いました。また母が反論し、「こんなもん絶対、仕事に務まらないわ、バイトも就職も」と言って、また私も反論して「私はバイトでそんな経験はない。後、就職でも絶対にやらんわ」といったが、また母は「関係ないわ。こんなメールするものなら家に出ていけ!!」の一言でついに私は永遠と母は嫌いになりました。 だが、私も絶対にやってはいけないことは分かります。メールであんなことでやってはいけないことは分かっています。だが、しつこさの話などで限界があった為や母がずっと嫌いだったのでこんな結末になってしまいました。平和という文字でもなくなります。 皆さんはどう思うでしょうか?

  • 脈ありですか?

    飲み会の時に私が誰かに似てるか?と言う話になり片思い中の彼がいきなり「俺の奥さん」とボソッと言ってきました 彼は彼女もいなく独身者なので一緒にいた先輩も何言ってんだみたいな感じで一瞬、間があくも「未来のね!?」と言ってました その後日電話で給料いくら貰ってるの?や保険払ってる?など聞いて来ました。どうなんでしょ? 彼は女の子の扱いが下手なので恋愛経験少ないタイプです