samurai0809のプロフィール

@samurai0809 samurai0809
ありがとう数1
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/17
  • 蛇に噛まれる夢、その意味は??

    蛇に噛まれる夢、その意味は?? 先日蛇に手の指(確か右の人差し指)をぎゅっと噛まれて腫れた夢を見ました。 結構細い蛇で色は黒っぽかったと記憶しています。最初蛇の頭を持って抑えていたのですが、 抑えがゆるんだ瞬間噛まれました。 噛まれているとき「痛い」と感じ、そのあとぷくーっと指が膨れていました。 鮮明に覚えている夢なので気になり投稿してみました。 蛇は良い兆しなのでしょうか? 今、深刻な悩みを抱えているので、不安で仕方ありません。 もし夢占いなどに詳しい方いらっしゃいましたら解読していただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 「ほくろ」に位置や存在って意味があると思いますか?

    (1)「ほくろ」の位置って意味があると思いますか?     (例えば、首にほくろのある人は衣装ぼくろ・       口にほくろがある人は食物に困らない     というのを聞いた 事あるんですが、あなたの身の周りの人を見てどうですか?    当たっていますか?)   (2)「ほくろ」が無い人ってご存知ですか?     自分は「ほくろ」の無い人見た事ないんですけど) (3)「ほくろ」の位置と意味で(1)の()のような話を聞いた事があれば   知っているものをあるだけ教えて下さい。

  • 「金スマ」陰陽師の方を・・・・・

    この事がお解りの方がおられましたら、是非、確かな情報をお願い致します。

  • 知っていたら、教えて下さい。

    何年か前にテレビで見たのですが、 大阪の喫茶店で飲み物を注文したら マスタ‐が趣味で手相占いをしてくれるってお店を 紹介してたのですが、(すごく当たるって言ってました) そのお店を知ってる方詳しく教えて下さい。 他にも、関西で趣味でやっててよく当たる人を 知ってる方教えて下さい。 (東京で言うと原宿の母とか新宿の母みたいな。) よろしくお願いします。

  • 夢占い

    良い夢占いのサイトがあれば教えてくださいw