• 締切済み

筆まめのプリンタの選択に新しいプリンタを表示させる方法

筆まめを使っているんですが、ネットワークでプリンタが2台ありまして、封筒を印刷しようとして、プリンタの選択タブを開いたのですが、 1台のプリンタしかでてこないのです。 もう1台のプリンタで印刷したいのでプリンタの選択タブにでてくるようにするには どうしたら良いでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

筆まめ入っているパソコンに、プリンターの情報が取得されてないと思いますけれどどうですか? プリンターの情報が入ってないと、印刷したいと思っても印刷できないです。 筆まめが入っているパソコンのプリンターの情報を確認してください。

noname#45378
質問者

お礼

ありがとうございました。自力で解決しました。