• ベストアンサー

プリンターの選択に時間がかかる

職場でWindows XPを使用しています 複数のパソコンがありますが,1台だけ印刷の際にプリンター選択に時間がかかります 詳しい状況はこうです ネットワークプリンターが複数あります エクセルなどで印刷する際に,いくつかのプリンターの内で選択をしますが,名前の部分にでているプリンターを切替るときに時間が数十秒~1分近くかかります ほかのPCではこのようなことがないのですが,解決方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ネットワーク系の障害は難しいですね。 自然に治ってしまう場合もあります。 他に異常はないですか?

517hama
質問者

お礼

回答が遅くなりすいません 他には異常がありません 時間が経ちましたが,まだ解決していません よろしくお願いします

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>時間が経ちましたが,まだ解決していません 私ならパソコンを初期化しますけど。

• zorro
回答No.1

ドライバは最新のものですか?確認してください。

517hama
質問者

お礼

回答が遅くなりすいません ドライバーは最新のものが入っています