筆まめの印刷について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめの印刷方法に関するお悩みがあります。
  • 長形3号封筒の印刷をする際、用紙設定がうまく選択できない問題に困っています。
  • お手数ですが、筆まめの印刷設定に詳しい方からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの印刷について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 印刷に於いて、長形3号の封筒に印刷しようと用紙選択、印刷しようとするが、印刷の中でプリンターの設定項目(P)中、用紙・サイズ設定に於いて、長形3号封筒の選択しがなく、どれを選択して印刷を実行するのかわかりません。どなたかご教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いプリンタの型番を書きましょう。 思い付くのはプリンタドライバの入れ直しでしょうか。