• 締切済み

どうしたらいいのか。。。

donna13の回答

• donna13
回答No.4

補足お願いしたいのですが >仕事となるととても真面目で休まず残業三昧 の人が、3年で3回も失業している理由はなんなのでしょうか 今回はリストラとのことですが、 >仕事がなくなると、抜け殻のようになり、探すそぶりも見せない という言葉からすると、前の2回も、やりたいことを見つけたから転職の為に退職している訳ではないのですよね 親に面倒をかけたくない、貯金してから籍を入れよう、3人で幸せになろうと本気で考えているのでしょうか すごく無責任な人に感じるのですが

natsuaki
質問者

補足

そうですね、信じたいという私の勝手な想像かもしれません。。。 業種は常に一緒です。その資格をとると頑張っていたんですが、正社員になることを嫌がります。 独立し、色んな会社の下請けとして働いています。 それが、私の親が経営する会社と業種は同じ。 少しでも認めてもらおうと。。。 でもこんなことになっては、全く信じられないですね。 途中で放り出さず、帰ってきてきっちり話くらいはしてほしいのですが。。。 いつも彼の行動は読めません。