• ベストアンサー

社会の教科書に載ってたようなヒトの進化の絵

小学生の社会の教科書に載ってたようなヒトの進化の絵を探しています 背中が丸まったサルのような原始人から背中が伸びて現代人になっていくような絵です Webで検索してもでてきませんでした どなたか入手できるリンク先を教えてもらえないでしょか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awahiko
回答No.1

「絵」だけでよいなら↓ http://www.geocities.jp/easybeat99/nemuro_top_sinkazu.htm (これは個人の方のサイトでしょうか・・・) ほんのご参考まで。