• 締切済み

猿からヒトになるフリーの素材探してます!

よく中学生の社会の教科書にのっているような、猿からヒトへだんだんと進化していく絵を探しています。 だれか教えて下さい!

• -yay-
  • お礼率51% (98/190)

みんなの回答

回答No.1

多分違うと思いますが・・・。 マウスに沿って進化していきます。 面白いのでどうぞ! http://www.yamaq.org/java/human/human.php http://www.yamaq.org/java/human2/human2.php

-yay-
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し違うけれど面白いです。 参考になりました!