• ベストアンサー

服のしみ

むらさきの玄関マットとよそいきのスラックスを一緒に洗濯機で洗ったら、スラックス全体に色のしみができてしまいました。 玄関マットは綿100%で水にぬれることを禁止していまして、スラックスは綿50%ポリエステル50%です。 2度漂白剤を試しましたが、しみが消えません。

• niko33
  • お礼率74% (579/773)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考にしてください。↓ http://www.oc929.net/mametisiki/mametisiki03.htm ただ、すでに漂白剤を使用したとのことですので、難しいかもしれません。 どうしても、ダメにしたくない洋服は、何もせずに信頼できるクリーニング店に持っていくのがベストかと。

niko33
質問者

お礼

大変参考になりました。やってみます!