• ベストアンサー

あるHPが開かない

いつも見ているHPが昨夜から接続できなくなっています。昨日の昼間では確かに開いたのに、なぜか「ページが見つかりません」になってしまいます。時間を置いてから・・と思い今朝また開こうとしましたがダメでした。他のところは開きます。こんな場合はどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

「そのサイトが移転した」 「そのサイトのサーバが落ちている」 などが考えられますが、どちらにしてもどうしようもありません。 良ければURLを載せてみて下さい。

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

通常は「鯖落ち」といって、先方のサーバーに何らかの不具合が起きていますので、こちらで対処できることは無いです。 時間を置いて再度やってみると言うことでしょうか。