• ベストアンサー

HPが検索されません

自分のHPをHP名で検索した所、TOPページが検索されません・・・ コンテンツは10ページくらいあるのですが利用規約のページ以外は検索掛けても出てきませんでした・・・ META情報などは全てのページで同じ語句を入れています。 全てのページで入れてはダメなのでしょうか?? 検索ロボットに拾われるのに時間が掛かっているだけなのか? 詳しい方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

検索ロボットがどう動くかを理解してページを作ればインデックスされるようになります。 http://www.google.com/support/webmasters/bin/answer.py?answer=35769 「デザインおよびコンテンツに関するガイドライン」参照 Googleの情報ですが、他のところも似たようなものです。