• ベストアンサー

どうして表示されない?

ヤフーBBでネット接続しています。 今日などは調子が良く?!さくさくとHPが見られるのですが、ひどいときは接続がされていていつも見ているHPも、かなりの時間がかかったあと「ページが表示できません」と出ます。どうしてこういうことが起きるのでしょう? たとえばたくさんの人間がネットに接続しているような時間帯だとだめなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

satopiさんの状態に当てはまるか分かりませんが、確かにアクセスが多いとページが表示されなかったり、混みあっています、見たいな表示が出ることも有ります。 大体午後10時から12時くらいだと思いますが、勤めの方も帰宅して食後PCに向かう時間は込むようです。 ただ、すべてのサイトでそうなるのなら」別に原因があるかもしれません。

satopi
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 すべてのサイトでなるわけではなく、時として・・・という感じなので、やはり混み具合なのでしょうか。最近は前ほどではない気はしますが。 ご回答ありがとうございました。