• 締切済み

ヤフーBB「公衆無線LAN」 接続について

ヤフーBB「公衆無線LAN」 にて接続はするのですが (1M以上出ています) IEなどに接続できないのですが わかる人 教えてください YAHOO  BBのマークがでて来ないで ページが表示できませんになってしまいます

みんなの回答

回答No.2

実は同じ現象で困っています。 尚且つ出来るお店と、出来ないお店が有ります。 今まで判った事は、ウイルスバスター 2007の機能を全て無効にすると上手く行きました。 未だどの機能が悪さしているか特定できていませんが、可能性が高いと思われる、ファイアーウォールでは無いようです。

回答No.1

>ヤフーBB「公衆無線LAN」 にて接続はするのですが (1M以上出ています) IEなどに接続できないのですが わかる人 教えてください  公衆無線LANに接続する前に、Yahooでおでかけ設定をしておかなければなりません。  ここでIDとPWを取得されているのでしょうか  https://ybb.softbank.jp/support/odekake.php