• ベストアンサー

彼女との関係

uhuhu1115の回答

• ベストアンサー
  • uhuhu1115
回答No.3

一緒にいてときめきが無くなるのはしょうがないことだと思います。そのかわりにやすらぎ、安心感が生まれるのではないでしょうか? 男の人って言葉が少ないような気がします(少なくとも私の周りには) いきなり1人になりたいって言われたら、自分のことを好きじゃなくなったのかもって思っちゃいます。どれだけ、新鮮味を感じたいって説明されても別れるための言い訳だって!思うと思います。ちゃんと、好きだって事も伝えましたか? そもそも女は新鮮味より安心感を求める人の方が多いからしょうがないのかも知れませんね(^^;) 好きにランクはないと思いますが、同情でつきあっているのなら彼女のために別れてあげて下さい。でも、ほんとにそうですか?今あなたは上から彼女を見てませんか? 彼女は自分に惚れてるから、俺が一緒にいてあげないといけない・・・って。 今、彼女から電話がかかってきて「今のままでは辛いから別れよう」って言われたらどうですか? しょうがないかって納得できますか? 彼女がほかの男の人とデートをしているところ 想像できますか? 女の人って意外と強いですよ。 別れた後引きずるのは男の人だってよく聞きます。 あなたにとって彼女が必要な人なのだったらすぐに電話した方がいいですよ!