• 締切済み

タロット占いできる方お願いします。

一年付き合った彼と別れました。原因は価値観の違いでたびたび喧嘩したいた事と、相手の浮気がばれた事です。 一度は現状維持の流れとなりましたが私が彼に別れのメールを書いて送ってしまった事から彼もそう決意してしまいました。 別れたくはないけど別れなきゃいけないのかとおもいましたが本心ではなく、 彼には本当は続けたいし一緒に居たいと訴えました。でも彼は頑なに無理と言って拒否しました。 こんな状況ですが相手の気持ちはどうなのでしょうか?よろしくお願いします。今後復縁できる可能性はあるでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

タロットでみました。 過去の楽しかった思い出、彼を許したい気持ち復縁したい気持ちなどカードに表れています。 ですが、それは一時の心を満たしたい淋しさからくるものです。 未来を見据える姿で、希望にあふれる貴女がいます。また愛情あふれる男性との出会いがありますので、自信と希望を忘れないで、これまでを完全なる過去にするようがんばってください。

• aaa2011
回答No.1

占ったところ ご自宅から元彼さんの家まで ランニングで12セット走れば 復縁できると出ました。