• 締切済み

タロット占いできる方お願いします。

一年付き合った彼と別れました。原因は価値観の違いでたびたび喧嘩したいた事と、相手の浮気がばれた事です。 一度は現状維持の流れとなりましたが私が彼に別れのメールを書いて送ってしまった事から彼もそう決意してしまいました。 別れたくはないけど別れなきゃいけないのかとおもいましたが本心ではなく、 彼には本当は続けたいし一緒に居たいと訴えました。でも彼は頑なに無理と言って拒否しました。 こんな状況ですが相手の気持ちはどうなのでしょうか?よろしくお願いします。今後復縁できる可能性はあるでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

タロットでみました。 過去の楽しかった思い出、彼を許したい気持ち復縁したい気持ちなどカードに表れています。 ですが、それは一時の心を満たしたい淋しさからくるものです。 未来を見据える姿で、希望にあふれる貴女がいます。また愛情あふれる男性との出会いがありますので、自信と希望を忘れないで、これまでを完全なる過去にするようがんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aaa2011
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

占ったところ ご自宅から元彼さんの家まで ランニングで12セット走れば 復縁できると出ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロット占いについて

    先日2年弱付き合った彼氏に別れを切り出されて、ほんとうに気持ちが参ってしまって、復縁したいって言うべきか言わないべきか。自分の気持ちも分からなくなって。 また倦怠期ではありましたが突然別れを告げられたので全然受け入れられなくて、、 どうしたらいいか分からなくて本当にしんどくて配信アプリでタロット占いをして頂きました。 しかし復縁出来ないにしろしんどいことばかり言われてしまって。 彼氏は嘘をついていて、本当は好きな人がいるからあなたを振った。しかもそれはあなたが彼氏と出会ったときから続いているし、何ならあなたとも妥協と付き合った。彼氏の1番は今も昔もその女であなたは今までも含めてずっと1番になれたことはなく、2番目で都合いい相手です。キープなんです。今回の別れも、彼氏はとりあえずその女にアタックして上手くいかなかったら、あなたの元に戻ればいいやくらいの考えでいます。復縁するとすればその女と彼氏が別れた時に彼の方から戻ってきます。しかしまた繰り返すでしょう。と言われてしまいました。 また彼氏と喧嘩が多かったことを伝えると、あなたと喧嘩する度にあなたにバレない別アカウントでその女と連絡をとっていましたとも言われました。 正直私は彼氏にほかの女がいるなんて少しも考えていませんでしたし、彼氏が私を愛してくれたのは本物の愛だと思っています。 しかしこの占い結果に少し引っ張られてしまって悩みがさらに大きくなってしまいました。 また現実と占い結果の違うところを占い師さんに言うと丸め込まれたり、自分の望んだ結果じゃないからってごねるのはやめろとすごい勢いで怒られてしまったりして、本当にしんどいし占いして頂いたのを後悔しています。嫌なことばかり伝えられてアドバイスもないどころか、占い結果を誰かに言ったらあなたに危害が及ぶと脅された感じもあって。元々タロットを完全に信じているわけではないですが、この結果は信じるべきですか?また占いの結果と違うことが起こったという方がいたら教えてください、もうボロボロです( ; ; )

  • タロット占いの解釈

    タロット占いの解釈をアドバイス頂けたらと思います。 ダイヤモンドクロススプレッドで 最近別れた彼との事について占ってみました。 私はまだ彼の事を諦め切れず 復縁希望です。 別れは彼から切り出されました。 自分→正義(逆) 相手→塔(正) 問題→審判(正) 未来→ 死神(正) 何卒よろしくお願いします。

  • 当たる電話や対面占い。タロット占い。

    こんばんは! 復縁占いに長けてる占い師を探しています。 私の居住区が北関東ですので、対面の場合東京、栃木、茨城、群馬、埼玉辺りでネットには載っていなくても復縁に長けており、当たるぞ!と言う占い師をご存知でしたら教えて下さい。 そして、電話占いの場合は復縁に長けている事、遠距離占い(霊視)やタロットが優れている事。 私自身、復縁を希望しておりますが、彼とは音信不通状態で連絡先も分からず(登録はしていませんが、唯一知っているのはフェイスブックのみ) 沢山の占いサイトがあり、どれが本物なのか?分からなくて。。調べると黒が多いので、悩んでおります。 占いばかりに頼っているわけではなくて、アドバイス的に頂きたいので、ヤメろ!と言うような書き込みは遠慮しておりますm(__)m もし現状復縁が難しくとも、どうしたら良いか復縁に導いて下さる事。 関係性がダメでもアドバイスを下さる占い師を探しています。 種類は問いませんが、私でも分り易いと嬉しいです。 又、タロットで占いをして下さる方が居ましたら私と元カレの今後や相手の今の気持ちを占って頂けたらと思います。 私1985.05.17 元彼1990.01.17 です。 又、ある占い師の方に電話で占って頂いた所、後のメールでメッセージが届いたとの事で、そのカードが隠者と言う事でした。 ウェイト版タロットカードとの事ですが、そのカードの象徴が『ソウルメイト』で、 運命の相手と出逢うには内なる声に耳を傾け、魂と向き合うことが必要との事。 そして、 今が辛く苦しくても、相手に惹かれ愛するのなら、その相手との繋がりを持つことがあなたとってどういうことなのか、魂に深く質問してみる事。 最後に、 繊細で傷つきやすいあなたへのアドバイスは「過去に囚われないこと」です。 隠者の札は「時の象徴」でもあります。 人生の時間には限りがあります。その大切な時間の中には「忘れること」 と、メールが届きました。 タロットカードと言うのは、1枚のみで占えるものなのでしょうか? 詳しく分からないので、この意味も含めて教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • タロットで占って頂けないですか?

    13年付きあっている彼がいます。不倫です。 何度も何度も、私以外にも女性を作り ケンカを繰り返しては、別れたりヨリを戻したりの 繰り返しを重ねていましてが、 一緒に住むようになり、彼の浮気グセが治ったかのように 思います。ですが、まだまだ女性の影があるようで。。。 彼自身、いったい私に対してどのような気持ちでいるのか、 また、今後も浮気され続けるのか、考えると不安でなりません。 彼の気持ち次第では、別れも考えています。 直接、聞きたいのですが答えてはもらえないので。 どなたか、占って頂ければ、参考にしたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 占いに詳しい方お願いします。

    占いに詳しい方に相性占いをして頂きたいです。 友人:婁宿 1989年4月5日生まれ 相手:奎宿 1983年7月3日生まれ 私の一番の親友が先週、5年付き合っていた彼氏と別れました。 親友が彼に告白された時からずっと2人を知っているので2人の別れが痛いほど分ります。 別れの理由も喧嘩別れや浮気などではなく、彼の家の都合で病むおえず別れる事になってしまったので もっと辛いと思います。もし、彼と親友が運命の相手なら、二人の愛に勝るものはないと思うので 是非よく当たると言われている宿曜性占いで相性診断をしてほしいです。 親友に占い師さんに見てもらう事を勧めたのですが、なかなかまだそこまで出来る 心の余裕がないとの事だったので、余計な御世話だと重々承知の上、質問させて頂きました。 たくさんの方の占い意見を知りたいので、宜しくお願いします。 .

  • 復縁占いできる方よろしくお願いします。

    私(男):1985年4月30日 相手(女)1984年5月25日 8月の終わりに突然別れを告げられました。一旦は受け入れたもの数日後、やはり別れたくない旨を伝えたものの無理と言われました。その後、何度か連絡したり、一度会ったのですが彼女の意思は変わらず、これ以上粘っても関係を悪化させると思い2、3日前に別れを受け入れたのが現状です。 彼女とはお付き合いして6年目に突入したところでした。 別れの理由は、「空気みたいに居心地は良いのだけれど、どきどきがなくなってしまった」とのことでした。1か月前には結婚の話も出ていたので、突然すぎました。 別れを切り出された後、話したときにプロポーズしたのですが、「もっと早く言って欲しかった」とか、遠距離が数年続いていたことから、「なんで私をおいていってしまったの」などと言われました。 その後何度か話すたびに、「もう好きがなくなった」、「冷めた」「好きじゃなくなったことに理由なんてない」などと、どんどん言葉がエスカレートしました。最終的にはけんかになり「もう連絡してこないで」と言われました。 これはまずいと思い、いったん別れを受け入れました。 以上のような状況なのですが、彼女との復縁はあるでしょうか? また、数日前まで好きといっていた彼女が急に別れを告げた彼女がドキドキ感がなくなったという理由だけで別れるのが納得いかず、本当の理由はなんなのかできれば知りたいです。 夫婦にとって空気みたいに居心地が良いっていうのは必要なことで、ずっとどきどきなんてしてられないんじゃないかと疑問があります。 長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • タロットカードに詳しい方

    地元にある口コミで有名な方にタロット占いをしてもらいました。最初に行った時は、彼氏とうまくいかなくなり今後の展開について占って頂きました。私は素人なのでカードの名前がわかりませんが、今の状況を表すカードは死に神で、現在連絡が取れない事を示しているのか別れる事になるかもしれない…でも近未来のカードがとっても良いカードばかりで、別れてもこの人はまた戻って来るよ。とのことでした。 そして、最近本当に別れる事になってしまい復縁したくて、また占って頂いたところ現状通り死に神が出ているのですが近未来では私の片思い(カードの名前がわかりません)→太陽→世界が出ました。その方の解釈だと、カードを見た感じだと彼に気持ちはまだ残っているけど苦渋の決断で別れを選び数ヶ月たった頃に成長した私を見て戻ってくるのでは?とのことでした。でも、前回も今回も現状がボロボロなのに未来がとても良いカードで180度コロッと変わることの解釈に悩んでいました。ベテランの占い師さんではないので…明るい未来は来るようですが、もっと詳しく解釈できる方いらっしゃいませんか? お願いします。

  • 別れの切り出し方、決意の仕方。

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 今まで仲良く過ごしてきたのですが、最近は喧嘩も多く価値観の違いを感じてしまい、別れたいと考えています。 しかし、初めての彼氏のため別れ方がわかりません。 また、本当に別れて良いのかもわかりません。 みなさんはいつどのように別れを決意しましたか? またどのように伝えましたか? アドバイスお願いします。

  • 失恋・・私は彼女が好きなのでしょうか?

    こんにちは。元彼女の事で相談させてください。 付き合って9ヶ月で、彼女から別れを切り出されました。 原因は価値観の違いからの喧嘩が多かったからです。 私の気持は伝え、モヤモヤしたまま過ごしました。 それから2週間くらいして、彼女が復縁したいと思っている事を知り、復縁しました。 でも根本的な、価値観の違い(私にほぼ非がありました)は解決されていなかったので、その4日後に別れる事となりました。 それから1週間がたちました。 男なのにと思いますが24時間泣きっぱなしでした。前回の別れで体重7 キロ落ちて今も落ちています…。 同じ事を繰り返してしまうので、(私が根本的に変わらない限り不可能で、それが出来るとは思っていないみたいです)完全に戻らない的な姿勢でした。でも恋愛感情はあるみたいです(しかも彼女の口から言いました)。 私が、別れの原因を取り除ける男になろうと思いました。 彼女には「今なら別れた原因を取り除いた付き合いができるけど、付き合って行くのが無理なら俺はひたすら自分を磨き変える」という事を伝え、今にいたります。 ただ、自分は本当に彼女の事が好きなのか?わかりません。 会っていないと解らないタイプだからかも知れません。 たまにする電話は、気分が上がり嬉しいです。 自分はただ彼女に執着している?それも解りません。 過去の彼女を思い浮かべ、この先も縁があれば彼女といたいとは思います。 失恋の傷はひどいものでした。ポジティブに持って行った今でも胸が苦しくなる時はしょっちゅうあります。 近い将来彼女と戻れる気がするから・・・あまり気にしていないのかも知れませんし、 傷が深く、相手にただ認められたいだけなのかも知れません。 彼女を待つために変わろうと思って、なるべく今は彼女の事を忘れよう、とヒートダウンしているからかも知れません。 好きか確かめるために相手に会いたいとは思いますが、会えるかはわかりません。会わずに好きか確かめる方法ってありますか? 私は彼女のことが好きなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • タロットの解釈について教えて下さい!

    こんにちは。 読んで下さってありがとうございます。 タロットのリーディングについて助言をいただきたくて質問させていただきます。 先日1年間交際していた彼と半ば喧嘩別れのような形で別れてしまいました。 理由は彼が元カノを再び連絡を取り始めたことがわかったからです。 ヘキサグラムで彼と私が今後どうなるか、もう会うことはないかどうか占ってみました。 (1)過去・・戦車 (2)現在・・太陽 (3)未来・・法皇(逆) (4)対応策・・節制 (5)対人関係・・審判 (6)願望・・力 (7)最終予想・・星(逆) 現在に太陽のカードが出ていますが、喧嘩別れのような感じだったので、 内心では別れてせいせいしたという明るい気持ちではありません。 対人関係に復活を表す審判のカードが出ているのは、 彼と私が復縁できると言うことなのでしょうか、 それともこの場合は彼が元カノをヨリを戻したことを意味しているのでしょうか。 総合的にアドバイスいただけると幸いです。