• 締切済み

タロットで占って頂けないですか?

13年付きあっている彼がいます。不倫です。 何度も何度も、私以外にも女性を作り ケンカを繰り返しては、別れたりヨリを戻したりの 繰り返しを重ねていましてが、 一緒に住むようになり、彼の浮気グセが治ったかのように 思います。ですが、まだまだ女性の影があるようで。。。 彼自身、いったい私に対してどのような気持ちでいるのか、 また、今後も浮気され続けるのか、考えると不安でなりません。 彼の気持ち次第では、別れも考えています。 直接、聞きたいのですが答えてはもらえないので。 どなたか、占って頂ければ、参考にしたいです。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• daria2014
回答No.1

占ってみました。 もうすでに心のどこかでは結論が出ているようです。 過去に幾度もケンカをしたことはカードに出ていました。 原因はあなたには彼の事でわからない部分がありそれで不安から彼を問い詰めてしまったり することがあったかもしれません。 彼の側ですが、仕事や実生活を常識的なものとして充実させたい思いがあるようです。 あなた以外の他の女性のせいという訳ではなく彼の心の変化でしょう。 周囲からの彼に対する評価や忠告といったものも影響しているようです。 それはあなたにとっては、彼の逃げの態度となり、彼はあなたに対して責任を取ろうとはしないでしょう。 彼から積極的に何か状況を変えるというアクションはないと思われます。 未来にあなたは心の平安を求めて出直そうとするでしょうが、心の整理がつきにくく葛藤される傾向がみられます。 あなたは今の状況が変化することを内心恐れてもいますが、これを機会と捉え先に進まれるならばあなたにとって新たな運は開けるでしょう。 以上、ご参考になればと思います。

noname#189135
質問者

お礼

ありがとうございます。 結論は、確かに心のどこかにでているように 思います。今、現状、浮気してないのであれば 少し安心出来るかもしれません。 心のおもりがひとつ消えました。