• 締切済み

今後の彼との関係

1度彼氏に浮気されて、 「1度は許す、でも2回目やったら別れる」と彼氏にいい、 ヨリを戻したのですが、また1回目とは違うほかの女性と 「早く会いたい」とかメールのやりとりを発見しました。 しかも彼はその女性に彼女はいないと嘘をついてデートのお誘いをしていました。 また、問い詰めた挙句、友達の一点張り。もう嫌になって昨日別れを告げました。 すると彼は1回目同様大泣きしていろいろ話した結果、 今別れるけど一途になって成長したら私を迎えにくると言い出しました。 ですが、メールの女性とは縁を今すぐ切れないと言うし、 どうすればいいのかもわからないと言ってました。 言ってることが矛盾しています。 彼は配達員なので会社で毎日顔を合わせてしまうため とりあえず友達の関係(メールや遊びに行くくらいの関係)にしてしまいましたが、 すっぱり切った方がいいのでしょうか? 確かにまだほんの少し好きな気持ちはありますが このままではまた同じことの繰り返しな気がします。 どういう風に彼に接すればいいのでしょうか?

noname#60938
noname#60938

みんなの回答

  • moka5571
  • ベストアンサー率1% (1/60)
回答No.6

こういう男とはつきあわない方がいいですよ。

回答No.5

彼に言ってみたらどうですか? 好きな人が出来たから、とか。 逆だったらどう思うのかを考えれない、 人の気持ちを考えれずに、自分の欲を遂行する。 すっぱり切るべきですね。

noname#53830
noname#53830
回答No.4

初めまして。 みなさんが仰るとおりすっぱりするべきでしょう。 好きな気持ちが残っていてすっぱりさせるのはきっと 少しの間は辛いかもしれません。 ですが、浮気は何度も繰り返しますよ。ほぼ100%。 新しい恋をさっさと始めるべきです!! だって、本当にあなたを一番に大切ならば、今の メル友女は即行切るはずですからね!!

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.3

30代後半男性です すっぱり切るべきです 相手のぐだぐだペースに巻き込まれてはなりません 浮気をする人はたぶんずっとそんな感じで治りません

回答No.2

次の恋に向けてがんばってください。 浮気は病気です。繰り返します。 彼とは挨拶程度にしたらどうですか。 無駄口はたたかない。

noname#36761
noname#36761
回答No.1

すっぱり切りましょう。 彼は質問者さまを完全にナメてます。 「そのうちまた付き合えるだろう」と思っています。

関連するQ&A

  • 男友達との関係

    こんにちは。24歳の女性です。 私には高校時代からずっと仲の良かった男友達がいます。 お互い彼氏彼女がいたときも連絡を取り合っていたり、4人で遊んだりする関係でした。(友人の元彼女も高校の友人でした) 今年の初め、私はそれまで付き合っていた彼氏と別れました。 そして4月くらいに新しい彼氏ができました。 そのことを友達に伝えたところ、「まさか新しい彼氏ができるとは…今度告白するからふってくれ」と言われましが、 私はそのメールを無視しました。というか、流しました。 その後も何回か友達からメールや飲みの誘いがあったのですが、 都合が合わず、彼氏ができて以来半年以上、会っていません。 ★この場合、私からメールしたり、飲みに誘ったりするのは無神経でしょうか? ★以前のような友人関係に戻れないのでしょうか? 友達の私に対する恋愛感情はずっとあったわけではないと思います。1年位前までは彼女がいました。

  • 今後の関係について。

    先日にイベントで知り合えた女性がいます。年の差があり、女性44歳、私30と離れてもいます。お互い同意の上、まずは友達からというスタートしています。毎日メールをしたり、知り合えてから、2回程ドライブ、食事をしたりしてきている現状です。ただ、私ですがまだ、結婚願望まではなく、付き合い程度で満足な状況で、今は自分の時間もほしいのが事実です。彼女にも、、勿論こんな感じの事は伝えています。女性とかなり、離れている方との付き合いって、あまり、ダラダラしない方が良いのでしょうか? まだ「友達」という関係の状況ですが、自分→まだ結婚願望なし。彼女→40代。 こういう付き合いは、早く結果をだした方が良いので、しょうか? あまり深く考えず今を楽しく生きれればという気持ちで遊んでるのですが・・。

  • 今後この関係はどうすればいいんでしょうか??

    もしよければ私の相談にのってください。 私は大学生で,あるサークルに所属しています。 そのサークルで知り合った男性と2009年7月からお付き合いしています。 彼は2010年3月に大学を卒業し,4月から遠距離になりました。 自由な時間が増えたことや,1人で寂しかったこともあり, サークルの仲間とよく遊ぶようになりました。 そして,1人の後輩♂ととても仲良くなったんです。 私は数少ない仲のいい後輩として接していましたが, 後輩はそれ以上の感情を持ってくれていたらしく, 10月に告白されました。 私に彼氏がいることは後輩も知っていたので 付き合う,付き合わないという話にはならず 今後も仲のいい先輩・後輩として接しようということになりました。 しかし,1度言ったことで感情が抑えきれなくなったようで その後も後輩から頻繁に気持ちを伝えてくるようになりました。 さらに,精神的に私に依存するようになったり 無理やり関係を持とうとしたり 連絡が取れないとリストカットしたり だんだん言動がエスカレートしてきてしまって, それまでは後輩の気持ちに答えられない分 出来るだけのことはして支えてあげようと思っていましたが 私も後輩を支えきれなくなってしまいました。 精神的な弱さから私も病んでしまい, 1人ではどうすることも出来なくなってしまったので 私は彼氏にすべてを話し,彼氏と相談して もう支えられないということを後輩にはっきり告げた上で 1度後輩との関係を一切絶つことにしました。 それが12月のことです。 今年に入ってからは何回かメールが来ましたが 私からは1度も返信しませんでした。 そのころには私は後輩に対する拒否反応がひどく サークルにも顔を出さなくなりました。 3月にあったサークルの飲み会では, 彼氏も参加していたのですが 後輩がトイレ前で彼氏を待ち伏せして話をしたらしく そのときに彼氏から私のことはそっとしておいてあげて欲しいと 言ってくれたので,その後後輩から連絡が来ることはなくなりました。 今私は4月から大学を休学して地元で療養中です。 大学に遊びに行ったときはサークルに顔を出すつもりですし 復学したらまたサークルで活動したいと思っています。 そのために出来れば後輩との関係を修復したいと思っています。 サークルには恋愛関係のゴタゴタを経験した人もいますが みんな気まずくなったりせず今でも仲良くしてるんです。 周りに気を遣われるのも嫌なので,後輩との間にあったことは なかったことにして前みたいに仲良く出来たらいいなと思います。 ただ,彼氏の気持ちと後輩の気持ちを考えると複雑です。 彼氏は関係を修復することについてよく思わないのではないか? 後輩は1度突き放された私とはもう関係を修復したくないのではないか? いろいろ考えてしまってどうすればいいかわからなくなってしまいました。 もしあなたが私の立場なら,後輩との関係をどうしますか?? もしあなたが彼氏の立場なら,彼女がこんな後輩と仲良くすることについてどう思いますか?? もしあなたが後輩の立場なら,私から連絡が来ることについてどう感じますか?? よろしければ回答お願いします。

  • 彼女との今後の関係

    彼女の事について。 現在付き合って3ヶ月目です。 自分22歳会社員で恋愛経験は過去に1回 彼女19歳大学生で恋愛経験が今回が初めてです。 多少、男性に恐怖症。 メールはほぼ毎日、電話はお互いにしたい時にする程度 デートは10回程度お泊まり1回あり 体の関係は無いです。彼女との約束で。 ただし、ボディータッチとキスはお互いに何度もあります。 本題 >先日、彼女と2泊3日でお泊まりに行った帰りに彼女から言われた事で相談があります。 前から私、付き合ってて好きって言う感情がわからなくなった。 だから気持ち的に、友達みたいな関係でいるような…でも、友達といるより一緒に居て楽しい だけど、一緒にいると甘えている自分に罪悪感が… なんだかわからない。と言っても、信用してるし信頼してるし思い出もある。 いろいろと相談も親身になって聞いてくれるし助かっている。 だから、この関係を大切にしたい。 だけど気持ち的に…わからなくて なんだろう、ただ別れるとかの話じゃないけど… 私は、いまの気持ちとして恋人でなくて友達みたいな友達以上な そんな感じ。だから、今後どうすればいいか不安で このまま今の関係で行っても良いけど 気持ち的にズルズルになると思う。 それとも、友達関係にするみたな… っと言われました。 自分はこの時 少し話し合いましたが 正直どうすれば良いかわからなくて… 彼女の事は好きだから居たい… でも彼女の気持ちも考えてあげたいで。 結果的には決まらずに今のままで通りになったのですが 正直、お互いに答えがだせませんでした。 ただ、このお泊まりの前から少し彼女がそっけなかったりと コロコロ気持ちが変化したりと不安定なのは気付いていました。 多分、そうなった理由は自分だと… 最近は恋愛での押し引きで自分は押してばっかりだった。 多分、彼女は重かったと思う。 それと上記の事を気付いてから何故か、自分が焦ってた部分があり。 自分自身をわすれて無理にキャラとかを作っていて正直今まで疲れたり。 今後、どうしていけば良いか正直わかりません。 アドバイスがほしいです。 よろしくお願いします。

  • 友達(セフレ)の関係

    初めてセフレという関係の友達ができました。 その女の子は、風俗嬢です。近所住みの子です。 彼氏なしです。 むしろ、作ると面倒だってことでセフレだけで良いと言ってました。俺以外にも数人?は居ます。 あくまでもセフレという関係を割り切れないとしんどいって話もお互いわかってるつもりでした。 はじめは彼女から頻繁に連絡あったりして遊んでましたが次第にこちらからするようになったんですが・・・ 遊びの誘いメール入れても遠まわしに会わない方向なので、どうしてって聞いたら 頻繁にメールするのも嫌で、デリカシーがない。デートの誘いが強引だった。など 言われて、もう会わないって方向に。 俺も、頻繁にメールしたことや半ば強引?な誘いや、相手の気にするようなことを発してしまったことをゴメンねと伝え、せっかく仲良くなれたし、俺だけだろうがすごく寂しくなってしまった。 もう1度考えてはくれないかってメールしました。 返事は 今すぐには考えられない。落ち着いたら私の方から連絡する。 と言われて2日が経とうとしています。 この心境はどういったものでしょうか? 待ってていいものだろうか?と思ってます。 いつこういう時がきても割り切ろうって思ってましたが 寂しさ(1時的?)があってか今こう思ってます・・・。 まとまりのない内容ですいませんが よろしくお願いします。

  • 今後の関係はどうしたらいい??(長文です)

    出会ってから約9年間の知り合いになる男性がいます。1年前に3年ぶりに会い、その後告白しましたがその時『お友達で』ということでふられました=というかあいまいになっています。 その告白後、遠距離なので会うことはなかったのですが、メールでもなんとなくぎくしゃくしてしまっていたので昨日メールでその理由があるなら教えて欲しいということ、私が存在することが迷惑(だと思ったので)もう2度とメールは書かないからという言葉も付け加えて送信しました。 翌日すぐメールが帰ってきましたが、彼の言い分は告白後正直どうしたらいいかわからなかったということ、いつも私のメールは楽しく読んでいたということ、彼だって友達を失いたくないということ、まだ私が友達でいてくれるなら友達でいて欲しいということが書かれていました。 この内容から友達以上には考えられないということはわかりますが、既に私はもう2度とメールしないから安心して!と書いてしまっています。それに今は正直どうしたらいいのかわかりません。このまま書かなければ彼からもメールは来ないので関係は本当に終わりを迎えるし、こちらがまたメールを送ったら私自身いつまでも片思いを続けている(なかなか吹っ切れません)状態でいるのも正直つらいし・・・。お友達でいるといっても遠距離なのでメールだけだし。。。ふっきって今後を過ごしていきたいと思う反面、彼との関係は終わりたくないと思ってる自分がいます。 今後私はこの彼にメールをするべきでしょうか。どうすればいいのでしょう??もしメールをするのでしたらどんな内容を書いたらいいのでしょう???

  • 彼氏と今後どうしていいか悩んでいます。

    みなさん、こんにちは!! 私は今現在彼氏の事で非常に悩んでいます。 長文になってしまうかと思いますが、お願いします。私には付き合い始めてもうじき5ヶ月になる彼氏がいます。 大学の後輩なので学校があるときは、彼は私の家(大学の近く)に泊まりにくるのですが、今のような長期休み中は基本それぞれの家で生活しています。 2週間前くらいの出来事ですが何の気無しに彼のいじっているケータイの画面が目につきました。 内容は「今度遊びたいなぁ~」といった物で送信先はもちろん女性でした。 やはり見てしまったという罪悪感からその場で問いただすことは出来ませんでした。 しかし、やはり気になってしまうので彼に「私はあなたと女の子と2人で出掛けたりすることを咎めたりしないから、何か訳が会って女の子と会うときは必ず私に言ってくれさえすればいいからね。だから隠し事はなしね。」と言って様子を見ることにしました。 しかしながら彼から例の件を出すことはありませんでした。 なので、私は意を決して彼に例の件を切り出して見ました。 すると「そのような内容のメールを送った覚えがない。」の一点張りでした。 揚げ句の果てにはケータイを差し出してきて「ほら。そんなメールないでしょ」と。 確実に消していたのがバレバレでした。 相手の女性の名前やメールの細かい内容を言って問いただすとやっと認めましたが、女性を誘ったのは悩みを聞いてもらいたかったからだと言いはじめました。mixi上で私に対する誹謗中傷があり、私には相談できなかったからだと。 でも、私は気にかかります。では何故「遊びたいなぁ~」と言ったのか。 とても悩みがある人の送るメールとは思えないほど呑気な内容でした。 だから、私はそれに対しても激しくツッコミましたが「相手によっては悩みがあると切り出すのは気が引ける場合がある」といいます。 しかも、あとあと聞いてみるとその女性は元カノだとのこと。 今回は誘い=悩み相談ということを否定する決定的証拠もなく、彼もこれからは何でも私に話すと約束してくれたので許すことにはしたのですが、やはり一緒にいてケータイをカチカチやっていると気になりますし、トイレが長いだけで不安になります。 私は来年国家試験を控えこんな事に気を揉んでいる暇は正直ありません。 ここは、バッサリ見切った方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男友達との今の関係、今後…

    男友達との今の関係、今後… 困り度: すぐに回答を! 自分で考えていても煮詰まってしまい、どうしようもなくなってしまい、ここで質問させていただきます。 私は23歳の女です。同い年で中学校の時から10年来の男友達(親友のような)との関係で悩んでいます。  彼とは、上京してからも仲が良く、1ヶ月に1回ほど飲みに行く関係でした。  しかし、8月に私がその時付き合っていた彼氏と別れてから、1週間に1回程飲みに行ったり遊んだりしています。彼氏と別れた理由は私がその男友達を好きになってしまったからです。(男友達はそのことを知りません)  そして、9月に入ってから体の関係もあります。周りの友達からは付き合っているとよく勘違いされるような、はたから見れば彼氏彼女のように見えていただろうし、していることも同じだったと思います。  お互い、『好き』『付き合おう』とは言わずに12月になってしまいました。 私は男友達ではなく、年上の男性から『付き合ってほしい』と言われていましたが、ずっと断りつずけている人がいました。 その人と、酔った勢いで1度だけHしてしましました。そのことが男友達に先日ばれてしまい(私の背中にキスマークが付いていたため)、その時初めてお互いの気持ち今後のことを話し合いました。 男友達の方には2週間ほど前まで、言い寄られている女の子がいて男友達は時々そのことHしていました。(私はそのことに気付いていました) 話し合った際に私もあなたも同じようなことをしていたし同じ立場だよね。とゆう話もしました。 彼は『その女の子とは2週間前に縁を切った。もう電話にも出ていない』『お前と本気で付き合おうと思ってきっぱりその子とは終わりにした矢先にお前がそんな事したのを知ってショックだ。まさかと思った。』『付き合ってないってわかってるのに浮気された気分。』『お前とは友達が長いし、もし付き合えなかったら会うこともできなくなるかもしれないし、慎重になっていた。』と言っていました。 昨日の昼から夕方まで話をし、話し合い始めは『もうお前とは会わないほうがいいかも』と言っていましたが、帰る頃には、『お前が俺の事好きなの位わかってた。お前の事は言われなくても一緒にいてわかる』『来週はいつが休み?』『普通はバレナイ事を知ってしまって俺はかなりショックだけど、お前と俺は隠し事や嘘ができない、そんな関係なんだろうな…』『お前の髪を誰かに触らせるのも嫌だ。』(彼は美容師)としみじみ考えるようにいっていました。  いつもは、会う前日じゃないと『遊ぼう』とゆう誘いはなかったのに、昨日初めて次に会う日の予定を決めてバイバイしました。  私がしてしまった事は、たとえ1回キリのことでも付き合っていなくても彼を傷つけてしまい、反省しています。 今後、彼は私から離れてしまいそうで不安です。 挽回しなければ彼と付き合うことはできないような、そんな気がしてなりません。 彼は、この一件を知って、どう思ったと思いますか? 違う女の子の方がいいと思ってしまったでしょうか? 今後、どのように彼と向き合えばいいのかわからず悩んでいます。 長くなりましたが、どんなことでもかまいません、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 今後の私たちの関係はどうしたらいいのでしょうか?

    私にはとても大切な男友達がいます。 彼とは大学の時からの友人で彼と初めて話した時、よく分からないけどこの人とは卒業してからも長い付き合いになりそうな、そんな感じがしたんです。 まだ携帯番号もメアドも知らなかった時なんですけど。 その日から約3年が経ちますが、卒業した今でも月に1,2回はメールや電話をしています。たいてい彼から連絡が来ます。 会うことは最近は少ないですね。。。 3ヶ月に1回くらいでしょうか。 今まで2人でどうでもいい話から悩みや相談事まで様々な話をしてきました。 ケンカをして絶交しかけたこともありますが、何となく仲直りして今までやってきました。 でも・・・この関係がこのままずっと続かないことは分かっています。 だからといって付き合う気もあまりありません。 というより、、、 この関係を壊したくないし、彼を失いたくないから。。 とっても大事な存在です。 こうやって堂々巡りになってしまい、自分でもどうしていいかわかりません。 今後、彼とはどのような関係を築いたらよいのでしょうか?? アドバイスをお願いします。

  • ふられたあとの関係について

    ふられたあと友達として接していきたいと感じている人がいます。 そのかたとは出会って半年、連絡しはじめて三ヶ月ほどたっています。 今までメールはほぼ毎日、2回二人で遊びに行きました。 遊んでるときはすごく楽しく過ごせましたし、メールや電話も会話が途切れることなく続いていました。 ですが数日前、メールであちらが会話の流れから彼氏が欲しいと言ってきたので、俺じゃダメですか?といったところ。 気軽に話せる友達がよかった、と返事が来ました。 そして、どう接していいかわからないと言われまた遊びに行く予定だったものがなしになり、距離をおいたほうがいいと思う、と言われ今はメールもしていません。 自分は後悔していて考えが甘かったなと感じています。 自分としては友達として接していきたいと感じています。 ただそれまでずっとメールしてたり、遊ぶ約束もしてたものが急になくなってしまい嫌われたのかなと思ってしまっています。 その人とは週に一回程度1時間会います(生徒と先生のような関係)がこの先も何度か会うことになります。 メールでは授業はお願いしたい、今は普通に接することができないけれど当日は大丈夫。 というメールがありました。 気を使ってくれていると思います。 自分としては一時はメールもおくらず、会うときも馴れ馴れしくせず失った信頼を取り戻してから改めて友達として仲直りできないかとお願いするつもりです。 女性からしたら友達と思っていた人から異性として意識していたということがわかるともう接したくないですか? またどのように接すれば嫌悪感を抱いたりしませんか? 自分は友達として割り切りたく、恋人になりたいとはもう感じていません。 自分20前半男先生   相手20半ば女生徒 という関係です。 よろしくお願いします。