• 締切済み

今後の彼との関係

1度彼氏に浮気されて、 「1度は許す、でも2回目やったら別れる」と彼氏にいい、 ヨリを戻したのですが、また1回目とは違うほかの女性と 「早く会いたい」とかメールのやりとりを発見しました。 しかも彼はその女性に彼女はいないと嘘をついてデートのお誘いをしていました。 また、問い詰めた挙句、友達の一点張り。もう嫌になって昨日別れを告げました。 すると彼は1回目同様大泣きしていろいろ話した結果、 今別れるけど一途になって成長したら私を迎えにくると言い出しました。 ですが、メールの女性とは縁を今すぐ切れないと言うし、 どうすればいいのかもわからないと言ってました。 言ってることが矛盾しています。 彼は配達員なので会社で毎日顔を合わせてしまうため とりあえず友達の関係(メールや遊びに行くくらいの関係)にしてしまいましたが、 すっぱり切った方がいいのでしょうか? 確かにまだほんの少し好きな気持ちはありますが このままではまた同じことの繰り返しな気がします。 どういう風に彼に接すればいいのでしょうか?

noname#60938
noname#60938

みんなの回答

• moka5571
回答No.6

こういう男とはつきあわない方がいいですよ。

回答No.5

彼に言ってみたらどうですか? 好きな人が出来たから、とか。 逆だったらどう思うのかを考えれない、 人の気持ちを考えれずに、自分の欲を遂行する。 すっぱり切るべきですね。

noname#53830
noname#53830
回答No.4

初めまして。 みなさんが仰るとおりすっぱりするべきでしょう。 好きな気持ちが残っていてすっぱりさせるのはきっと 少しの間は辛いかもしれません。 ですが、浮気は何度も繰り返しますよ。ほぼ100%。 新しい恋をさっさと始めるべきです!! だって、本当にあなたを一番に大切ならば、今の メル友女は即行切るはずですからね!!

• coske
回答No.3

30代後半男性です すっぱり切るべきです 相手のぐだぐだペースに巻き込まれてはなりません 浮気をする人はたぶんずっとそんな感じで治りません

回答No.2

次の恋に向けてがんばってください。 浮気は病気です。繰り返します。 彼とは挨拶程度にしたらどうですか。 無駄口はたたかない。

noname#36761
noname#36761
回答No.1

すっぱり切りましょう。 彼は質問者さまを完全にナメてます。 「そのうちまた付き合えるだろう」と思っています。