• ベストアンサー

東京総合車両センターの夏休みフェアはいつ?

JR東日本の東京総合車両センターで 毎年夏休みにイベントがあるようですが、 今年もあるのでしょうか。 子どもを連れて行ってみたいのですが、 日程等ご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No2です。 開催の日時などは21日の交通新聞の記事にありました。残念ながらネットで、無料では読めないようです。(有料会員になれば読めます) イベントの内容は、センター内の保存車両の公開や車体洗浄装置の通過体験乗車などだそうです。

nyarupon
質問者

お礼

お手数をお掛けしてすみません。 昨年の様子をネットで見て、去年は小さかった子どもを 今年は連れて行きたいと楽しみにしていましたがなかなか日程がわからず、お尋ねしました。 ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

今年は8月26日10~15時(入場は14時30分まで)です。

nyarupon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今年もイベントがあるようで、良かったです。 ぜひ行ってみたいと思います。 もしおイベントの内容が載っているサイトなどご存じでしたら、教えて頂ければ助かるのですが。

• zorro
回答No.1

昨年は8月27日(土)に行なわれましたが・・・ http://www5d.biglobe.ne.jp/~jamw1212/6omake/62tokyo5.htm http://ivent.supertrain.net/search/

nyarupon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、そうなんですが、今年の情報がなかなか見つからなかったものですから・・・・