• ベストアンサー

東京総合車両センターを見られる場所はありますか?

東京総合車両センターを見られる場所はありますか? 明日子供たちを連れて、しながわ水族館に行こうと思い、いろいろ調べていたところ、 大井町駅の近くに東京総合車両センターというところがあることを知りました。 行き帰りとも大井町駅を利用するので、ついでに電車好きの三歳の息子に見せてあげられたらと 思ったのですが、ここはどこか建物の中とか、歩道橋とか、見下ろせるような場所は あるのでしょうか? 線路沿いなどからでも見られるのですか? 夏休みに開放日のようなものがあることも分かったのですが、主人の休みの都合上、 明日しか行けそうにないもので…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:JR-East-TK001.jpg → 最後のファイル名までコピペで → 撮影場所 http://maps.google.com/intl/ja/help/maps/tour/#street_view →「大井町駅」で

h_anabi
質問者

お礼

早速回答してくださってありがとうございました。 どういった感じで見られるのかが、とてもよく分かりました。