• 締切済み

プロレスをインターネットで見たい!

prowrestleの回答

回答No.1

NOAH以外の団体だと、以下が有名です。 http://www.so-net.ne.jp/njpw/njtv/ 新日本チャンネル【NJTV】 http://www.ntv.co.jp/yu-movie2/ 「全日本プロレス」THE MOVIE これら意外は選手のオフィシャルサイトで、個別にRealVideoなどで プロレスに関わる情報などが見られますよ。 以下参考:アントニオ猪木オフィシャルサイト http://www.antonio-inoki.com/contents/news/news_3_j.htm (新日本プロレス99/6/24 社長交代会見 RealVideo)

minotaka
質問者

お礼

まずは、ご回答ありがとうございます。 ですが新日や全日以外でも現在進行の試合をほんとにいっぱーーい見たいんですよ。わがままなんですかね? でも実際に見に行けるのは数ある興行のほんの一部分ですしファンとしてはちょっと物足りないんですよね。

関連するQ&A

  • プロレスの試合中継

    今、プロレスの中継って、どこの放送局で、どのプロレス団体の中継が、何曜日の何時からあるでしょうか? 自分で調べたら、毎週日曜の深夜に、日本テレビで、プロレス団体「ノア」の試合をやっているようなんですが、他には、何がありますか?

  • プロレスを見たことが無い人に見せたい試合は?

    自分が子供の頃(30年程前)【プロレス】というと 「野蛮だ」 「流血するから子供には見せられない」 という声がありました。 今の時代もプロレスに対して、そういうイメージを持ってる人って いるんでしょうかね? ・・・というより、【プロレス】そのものを見たことが無いという人が 多いことにびっくりしました。 (自分のまわりだけかもしれませんけど・・・) 前置きが長くなりましたが・・・ プロレスファンの方にお聞きします。 「プロレスって見たこと無いんだよねぇ」 「プロレスなんて大したこと無いんでしょ?」 ・・・という人がいたとして、 「この試合を見たらプロレスの凄さがわかる!」 と、あなたが自信を持ってお薦めする試合は何ですか? 自分は、2005年7月 NOAH東京ドーム大会で行われた 小橋建太VS佐々木健介がイチオシです。 チョップ合戦だけでドームを熱狂させたシーン・・・最高に感動 した思い出があります。

  • プロレス 業績

    転職をかんがえてるのですが、希望業界がプロレスです。業績が非公開のところが多いのですがわかる方教えていただけないでしょうか? 主要3団体、新日本、全日本、NOAHがわかるとなおいいです。 よろしくお願いします。

  • 日本でのプロレスの歴史

    日本でのプロレスの興行は、力道山がまだ力士(関脇)だったときから、やっていたんですか? 力道山はテレビ局にプロレスの試合をテレビ中継したらどうか。と企画を持っていきプロレスを大々的に日本に広めたんですか? 力道山がアメリカから、日本にプロレスを持ってきたわけではないんですよね?

  • プロレス団体に就職したいのですが・・・

    36歳の男性です。 プロレスが好きでもう25年も見続けています。子供のころから、レスラーは無理でも団体の職員でもいいからなれないかと考えていましたが、最近またその思いが強くなってきました。ただプロレス団体が定期採用をしている訳もなく、ましてやこの年齢・・ やはり夢は夢で終わってしまうのでしょうか。同じような経験をされている方、あるいは実際にプロレス団体で働いているという方、良いご意見があればぜひお願いします。 ちなみに自分はNOAHという団体に入りたいと思っています。

  • 女子プロレス中継

    女子プロレスのTV中継って、どんな時間帯にどのチャンネルでやってるでしょうか。新聞の番組欄を見たのですが、よくわかりませんでした。普段見ないもので...ちなみに、衛星放送やケーブルテレビは契約していないので、地上波のメジャーなチャンネルで。 実は小学生の子供に生の試合を見せようかと思って、まずはテレビ中継を見て興味があるかどうか知ろうと思っているのです。

  • NOAHのホームページについて

    プロレス団体NOAHの試合結果や最新情報が載ってるホームページを教えて下さい。他にもプロレスでいいホームページがあれば教えて下さい。

  • プロレスについて。

    こういうことを書くと、プロレスファンの方に大変怒られるのですが、個人的には非常に興味があるので質問します。 プロレスの脚本というのか試合の結果というのか、よく分かりませんが、とにかくプロレス界全体の「付いた離れた」「勝った負けた」というのは、どのあたりまで事前に決まっているものなのでしょうか?

  • プロレスもボクシングやK1みたいに

    プロレスもボクシングやK1や総合格闘技みたいに、一選手の年間試合数をひと桁にしたら、どういった結果をもたらすでしょうか? 試合のクオリティが高まり、プロレス人気の復活につながる可能性もあるでしょうか?

  • NOAHの鈴木鼓太郎選手のDVD

     こんにちは。 先週、NOAHの試合(テレビ中継)を観て「面白いな」って思いました。  そこで質問なのですが、鈴木鼓太郎選手がでている試合でDVDになっているものってありませんか? そういうのが分かるウェブページでも結構です。 検索の仕方が悪いのか、『NOAH』のDVDは出てくるのですが、そこに鈴木鼓太郎選手がでている試合があるのかないのかが分かりません。  それと、できれば現物を見て購入したいのですが、そういった『プロレス(格闘技)ものDVD』が充実しているお店とかも教えて頂ければうれしいです。 (できればプロレスグッズ専門店とかではなく、敷居の低い(?)量販店系がうれしいのですが・・・・・(例)○○カメラのDVDコーナーは比較的格闘技系も充実してます・・・のような・・・・) 住まいは埼玉県、池袋が近いです。 いろいろ注文が多いですが、ひとまず情報をくださればなんでもかまいません!!(条件は、「できたら・・・」ですので) よろしくお願いいたします。