• ベストアンサー

好きな人のためになにかしてあげたい

女の人って体をさわられたりするだけできもちよくなるのに、男の人は首や膝などをさわられてもうざいだけだとこのサイトのほかの質問でよみました。 実際、わたしが感じやすいせいもあり、彼氏の愛撫でわたしはそれ以上のことはしなくとも(実際していませんしまだまだはやいです)幸せになります。 ただ自分だけきもちよくて相手のために何もできないことを悲しく思います。 こういう場合、女が男にしてあげられることってどんなことがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.2

実は貴方はもう既にしているんですよ。”感じている”というのがそれにあたります。(ちょっと意味不明かもしれませんね。以下で詳しく説明します。) これには男女の性差が関係しています。女性は母性本能から、男性は支配欲から快感を得ると言われています。具体的に言うと、女性は体の触れ合いで、男性は視覚で快感を得ているという事です。(もちろん男性でも触られて快感は得ていますよ。ただ、視覚に依る所が女性よりも大きいという話です) もっと具体的に言うと、女性が感じている姿を見る事が、何より興奮するんです。支配欲が満足させられるんでしょうね。多分、貴方の彼にも多かれ少なかれこの傾向があると思います。 だから、貴方は”感じている”だけで実は彼氏も興奮しているという事です。まあ、そういう時にこちらからもスキンシップを図れば更にエスカレートするのでしょうけど。 要はエモーションですよ。パッションですよ。

AYAMEsaku
質問者

お礼

そういわれるとなんだか救われる気分です。 自分のからだばかりが反応してしまうのが少しはずかしかったのですが、はずかしがらずに見せることも大事なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

ここでの質問を、そのまま彼に言ってみたらどうでしょう? 喜ばれると思いますよ^^

AYAMEsaku
質問者

お礼

それは・・・言いたいけどはずかしいです(><) でもこんなことで彼を喜ばせるのだったら素敵です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

それ以上のことはしなくとも・・・ 単刀直入にいきます。 この「それ以上」を彼にさせてあげて下さい。 じゃぁわたしももっと彼にどうしてほしいかきくことにします。 >私と同じ意見の可能性が高いですよ。 付き合って○ヶ月しか経ってないから早いとかは、人それぞれ。決まりもルールもありません。 「自分だけきもちよくて相手のために何もできないことを悲しく思います」 >これがそのきっかけです。 ・・・・とは言いましたが、彼も充分嬉しいはずです。 体感的な気持ち良さは無いにしても、気分的には相当「気持ち良い」と思いますよ。

AYAMEsaku
質問者

お礼

とてもわかりやすいご解答ありがとうございます。 確かにもうすぐ20だし、彼のことを大好きなのはまちがいないのでそれもありかと思います。 けど彼はわたしにまだそこまで求めていないといってくれてはいるのですが。。 近いうちにそういう可能性も考えておいたほうがいいのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aroma_jas
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.3

私の彼は、触れられるのが好きな方なので、彼が気持ちいいと言ってる とこを参考にすると、、、背中、頭、足でしょうかね。うつ伏せに寝たり するので、その時に背中をなでてあげると、気持ちいいと言ってま した。背中から足裏まで、マッサージ感覚でなでてあげたりします よ。頭は私もなでられるの好きなんですが、彼もなでられるのが好き みたいです。 人それぞれ、触れられるのに慣れてなかったりすると嫌なとこはある かもしれませんね? あと、私たちは触れられるとお互い「そこ気持ちいい」と意思表示 してます。それを聞けると、なんか幸せですね。笑

AYAMEsaku
質問者

お礼

お互いに意志表示って大事かもしれませんね。 それって素敵です。 じゃぁわたしももっと彼にどうしてほしいかきくことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男女共通して背中をなぜられると気持ちいいと 思います。性的な快感というより 癒されるとか安心できるという感覚です。

AYAMEsaku
質問者

お礼

たしかに自分もそうされると安心できます。 やってみますね! ありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人って・・・

    始めまして。19才の女性です。 付き合っている彼氏と付き合って3ヶ月経過中です。 そして、エッチをするようになったんですが・・・私は全く性に関しての知識がありません。 授業で習ったことくらいしか分からないのです。(恥ずかしいですが) それで疑問に思ってるんですが、なぜ男の人って女の人の体を愛撫しているとアソコが固くなるんですか? 恥ずかしい質問でスイマセン。 また、性について教えていただければ嬉しいです。

  • 好きな人ができません

    27歳ですが好きな人ができません。 少しいいかなと思う人ができても、相手から少し積極的になられたり、 一緒に出かけたりすることが増えてくると、疲れてしまうんです。 何人かと付き合ったこともありますが、体の関係をもったことはありません。キスまでで十分と思ってしまいます。 なぜか嫌悪感を抱いてしまうんです。 おかしいんでしょうか? でも幸せそうにしている人を見ると羨ましいと思うし、 安心できる相手がほしいって思うし、いつかは結婚だってしたいです。 でも、今のままではだめだって思います。 男友達は多い方だと思うし、話してると「彼氏できないのが不思議だよなー、もし自分に彼女がいなかったらお前と付き合うよー」とか言われます。 私も「何で彼氏できないんだろー」とか言ってますが、原因は自分だってわかってます。でもほかの人に変なやつ、って思われたくないから、 本心を言ったことはないし、女友達も私が、こんな風に考えているなんて知りません。 これって親友がいないってことなんでしょうか? 実は女友達でも、ずっと一緒にいると疲れてしまうんです。 人間的に問題があるのかなぁ…とか思ってしまいます。 何かアドバイスが頂けたら嬉しいです。

  • 男の人に質問です☆(女の人でも回答うれしいです)

    20歳の大学生です。 ちょっと疑問なんですが よく男の人は好きじゃなくてもHできるっていいますよね! 私も実際そうだなって思うことがありました…。 それは友達の男の子に恋愛相談してたら 俺とHする?とか、別に友達としてもその後気まずくないよ という人がいたので…え!?て思いました。 あとHだけの関係ありみたいな人がいました それがどちらも見た目とかすごく普通な人で 遊んでる時もいい人で全然そんなこと言いそうにないのにびっくりしました…。 ちょっとショックでした。 これは私の考えですが女の人はHしたらやっぱり好きとゆう気持ち が増しませんか??私はそうです…。 今好きな人がいますがその人にもそんな疑問を聞いてみたら 男はやっぱし好きじゃなくてもできると思うよって言われました。 なので最近男の人はHしても好きとは違うってゆう気持ちが強くなりました…。本当なんだと…。 男の人はHに何を求めてるんでしょうか??気持ちよさですか?? 女の人と一緒なとこもあるんでしょうか!? 好きだからしたいとか 何かやっぱり体がそうなってるから仕方ないのかなぁ…とか。 自分は好きってゆう気持ちでしてても 例え好きな人としてても 男の人は誰とするのでも一緒なのかなとか。 いろいろ疑問が出てきて Hすることに幸せとか感じてたらバカなのかなとか思えてきてしまいました。 すごく変な考えかもしれませんが 好きな人とお互い好きだからって気持ちでしたいのですが… あまりHに対して考えないほうがいいのでしょうか?? 男の人がみなさん軽いとか思ってないんですけど。 実際好きな人じゃないとダメって人がたくさんいますし。 誰とでもできるて人がいても 男の人の体はそうなってるからって考えるのが普通ですか?? すいません…よかったら回答お願いします!!

  • 我儘に別れてしまった人のその後とは?

    彼氏や彼女の優しさに甘え過ぎていることに気付かず、その相手がとうとう怒っても自分が我儘過ぎたせいだと気付かず「怒りっぽい相手が悪い」などのように人のせいにして、「もっと良い人がいるはずだ」と優しい人の手を振りほどいてしまったことってありますか? また、その後本当にもっと良い人と出会って幸せにしていますか? それとも、物凄く反省して、戻ろうとしたり、実際寄りを戻したりしたのでしょうか? 「我儘すぎて別れてしまったけれど、とても反省しているので戻りたいがどうしたらよいか?」のような質問はよく見かけるのですが、実際にその後その人たちがどうされているのか気になったので質問させて頂きました。 知人の話し等でも構いません。よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちって?

    こんばんわ。  自分に彼女がいても、さらに相手に彼氏がいるとしても、男の人は好意を持った相手を口説いたり誘ったりするものでしょうか?全ての男性がそうだとは思いませんが、どういう気持ちで誘ったりするのですか?  また、そんな男の人をどう思いますか? 女の人でも、男の人でもかまいません。回答お願いします。

  • 彼氏が

    現在21歳の女です。3年前に付き合っていた彼氏が突然亡くなりました。自分で言うのもなんですが、その彼氏は私のことが大好きでした。亡くなって1年はまるで廃人のようで、男の人と話すのもその亡くなった彼氏に悪い気がして、男の人がいる飲み会とかには参加しませんでした。それからしばらく経ったら、飲み会とかにも参加してクラブとかにも行ってみたり友達に男の人を紹介してもらったりして男の人と関わりをもちました。そのなかには仲良くなったり好きかなーと思った人もいます。仲良しの男女の集団で旅行に行ったり、あまり良いことではありませんが数人とは体の関係にもなりました。 彼氏が亡くなって彼のお母さんや彼の女友達に言われなくてもいいのではと思うようなことも言われてきました。たくさん辛い思いもしました。 いつからか悲しい気持ちが怒りのようにかわり、絶対に誰よりも幸せになってやるんだと思うようになりました。 でもなかなか幸せになれません。 幸せな友達をみると羨ましくて羨ましくて大好きな友達なはずなのに嫌みを言っちゃって、そんな自分が嫌になります。 こんなんじゃ周りもいつか離れていってしまうだろうなって思います。 大変自己中心的な考えではありますが、私はこの妬みのような気持ちをなくすにはきっと新しく彼氏が出来るのがいいのではないかと思ってきました。しかし彼氏が出来たところで前の彼氏が亡くなっているということで新しい彼氏まで悲しませてしまうことになるのかなとか色んなことを考えてしまいます。 彼氏が亡くなってから、楽しいときもあたまの片隅で私も早く死んでしまいたいと思っています。 私が今でもこんな辛い気持ちになるのは亡くなった彼氏のせいだと、亡くなった彼氏にまでいらいらしてきてしまうことがあります。 なんだかお先が真っ暗な気がして、波があるのですが気持ちが落ち込んでいます。友達に嫌みを言ってしまったり、亡くなった彼氏にまで怒りをおぼえる自分が大嫌いです。私はこれからどういう風に生きていけばいいのでしょうか。 大変分かりにくい文章で申し訳ありません。助言をいただけたら嬉しいです。

  • 好きな人ができません。。。

    私は高3の女です。高校生だしみんなとの会話は好きな人とか彼氏の話とかで盛り上がります。私も話すのは好きですが、実際そういうの良く分かりません。今まで好きなのかなと思う人もいたけど、実際良く分からず終わってしまいます↓告白されたことも何回かあるし彼氏もいたこともありますが、付き合ったのは好きじゃないのにまわりにあわせてしまったんです。相手に悪いことをしたと思ってます↓原因は男の子とあまり話さないからだと思うんですが…え?話した事あったっけ?という人から告白されたりました。外見は本っ当に自信がなくて被害妄想だと言われるけど話せないのもそのせいだと思っています。 でも今一目ぼれ?してしまった人がいて話すと赤面してしまいはなせません↓普通に男友達もほしいです。もうすぐ卒業だし青春したいです笑” 高3にもなってこんな質問なんですが教えてください!!

  • 色んな人は居ると思うけど・・・。

    色んな人は居ると思うけど・・・。 アナタ的にどれが一番幸せだと思う? (1) 男『幸せにする』 女『幸せになる』 (2) 男『幸せになる』 女『幸せにする』 (3) 男『幸せにする』 女『幸せにする』 (4) 男『幸せになる』 女『幸せになる』

  • 大切な人を傷つけてしまった

    私は同性愛者です。私は後輩の学生の子を好きになってしまいました。でもしつこくしてしまい、警察からストーカー規制法による警告を受けてしまいました。 私は彼の自尊心を傷つけるメールをしました。彼からの返事は「もう会う事はありません」でした。とても強いショックを受けました。その時に初めて彼に対して特別な感情があることに気付きました。好きな人にもう会えない、謝ることができないと思うと、とても胸が苦しくて、辛い気持ちになりました。仕事も手に付かない状態でした。その頃は精神状態もおかしくなっていて、しばらくの間入院していました。実際に首吊り自殺しました。未遂に終わりましたが、毎日死にたいと考えていました。相手にもその苦しみをぶつけてしまいました。当時の私には相手を思いやる余裕も理解もありませんでした。とにかく会いたい、謝りたいという気持ちでいっぱいでした。相手は私以上に傷ついていることも知ろうともしませんでした。  私は彼のことを強く憎んでいました。相手のせいで自殺まで追い込まれたのだと思っていました。でも、憎むことができませんでした。相手や家族、友人達が悲しんでいると思うと、自分の勝手な逆恨みのせいで傷付けたと思うと、涙が止まりません。私には彼と会う資格は二度とありません。私は遠くから相手の幸せを願うことしかできません。でも相手のことを思うたび、私のせいで彼の大切な学生生活をむちゃくちゃにしてしまった罪悪感と、私が消えれば相手も家族も幸せになるのではないか、私の執着心のせいで、再び相手や家族、周囲の人達に迷惑をかける前に消えてしまったほうが良いのではと考え、涙する毎日です。この状態がもう二年以上続いています。  これから先、どのように過ごせばいいか分かりません。

  • 女性なのに女の人に感じる

    私は女なのですが、女の人に感じてしまいます。 女の子の裸やエッチビデオとか見たいって思うし、 女の人が感じてるところを見ると自分も感じてしまいます。 なんか気持ちが男みたいなんです。 けど実際の生活では男の人にときめくし、彼氏もいるし、 女の子が好きってわけではありません。 性格も女の子らしく大人しいです。 私は変わってるんでしょうか?