• ベストアンサー

好きな人のためになにかしてあげたい

女の人って体をさわられたりするだけできもちよくなるのに、男の人は首や膝などをさわられてもうざいだけだとこのサイトのほかの質問でよみました。 実際、わたしが感じやすいせいもあり、彼氏の愛撫でわたしはそれ以上のことはしなくとも(実際していませんしまだまだはやいです)幸せになります。 ただ自分だけきもちよくて相手のために何もできないことを悲しく思います。 こういう場合、女が男にしてあげられることってどんなことがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tori_30
回答No.2

実は貴方はもう既にしているんですよ。”感じている”というのがそれにあたります。(ちょっと意味不明かもしれませんね。以下で詳しく説明します。) これには男女の性差が関係しています。女性は母性本能から、男性は支配欲から快感を得ると言われています。具体的に言うと、女性は体の触れ合いで、男性は視覚で快感を得ているという事です。(もちろん男性でも触られて快感は得ていますよ。ただ、視覚に依る所が女性よりも大きいという話です) もっと具体的に言うと、女性が感じている姿を見る事が、何より興奮するんです。支配欲が満足させられるんでしょうね。多分、貴方の彼にも多かれ少なかれこの傾向があると思います。 だから、貴方は”感じている”だけで実は彼氏も興奮しているという事です。まあ、そういう時にこちらからもスキンシップを図れば更にエスカレートするのでしょうけど。 要はエモーションですよ。パッションですよ。

AYAMEsaku
質問者

お礼

そういわれるとなんだか救われる気分です。 自分のからだばかりが反応してしまうのが少しはずかしかったのですが、はずかしがらずに見せることも大事なんですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

ここでの質問を、そのまま彼に言ってみたらどうでしょう? 喜ばれると思いますよ^^

AYAMEsaku
質問者

お礼

それは・・・言いたいけどはずかしいです(><) でもこんなことで彼を喜ばせるのだったら素敵です。

回答No.4

それ以上のことはしなくとも・・・ 単刀直入にいきます。 この「それ以上」を彼にさせてあげて下さい。 じゃぁわたしももっと彼にどうしてほしいかきくことにします。 >私と同じ意見の可能性が高いですよ。 付き合って○ヶ月しか経ってないから早いとかは、人それぞれ。決まりもルールもありません。 「自分だけきもちよくて相手のために何もできないことを悲しく思います」 >これがそのきっかけです。 ・・・・とは言いましたが、彼も充分嬉しいはずです。 体感的な気持ち良さは無いにしても、気分的には相当「気持ち良い」と思いますよ。

AYAMEsaku
質問者

お礼

とてもわかりやすいご解答ありがとうございます。 確かにもうすぐ20だし、彼のことを大好きなのはまちがいないのでそれもありかと思います。 けど彼はわたしにまだそこまで求めていないといってくれてはいるのですが。。 近いうちにそういう可能性も考えておいたほうがいいのかもしれませんね。

• aroma_jas
回答No.3

私の彼は、触れられるのが好きな方なので、彼が気持ちいいと言ってる とこを参考にすると、、、背中、頭、足でしょうかね。うつ伏せに寝たり するので、その時に背中をなでてあげると、気持ちいいと言ってま した。背中から足裏まで、マッサージ感覚でなでてあげたりします よ。頭は私もなでられるの好きなんですが、彼もなでられるのが好き みたいです。 人それぞれ、触れられるのに慣れてなかったりすると嫌なとこはある かもしれませんね? あと、私たちは触れられるとお互い「そこ気持ちいい」と意思表示 してます。それを聞けると、なんか幸せですね。笑

AYAMEsaku
質問者

お礼

お互いに意志表示って大事かもしれませんね。 それって素敵です。 じゃぁわたしももっと彼にどうしてほしいかきくことにします。

回答No.1

男女共通して背中をなぜられると気持ちいいと 思います。性的な快感というより 癒されるとか安心できるという感覚です。

AYAMEsaku
質問者

お礼

たしかに自分もそうされると安心できます。 やってみますね! ありがとうございます★