• 締切済み

女性なのに女の人に感じる

私は女なのですが、女の人に感じてしまいます。 女の子の裸やエッチビデオとか見たいって思うし、 女の人が感じてるところを見ると自分も感じてしまいます。 なんか気持ちが男みたいなんです。 けど実際の生活では男の人にときめくし、彼氏もいるし、 女の子が好きってわけではありません。 性格も女の子らしく大人しいです。 私は変わってるんでしょうか?

みんなの回答

• ekubo12
回答No.5

全然おかしくないと思いますよ!momo0509さんは女性と寝てみたいとは 思われるのですか?もし、男性に感じる性的魅力を女性にも感じるの ならばもしかしたらバイセクシャルかもしれませんね。 ただ、男性だけにときめき、アダルトビデオを見たりする時だけ そう思うのであればただ単に興奮しているだけだと思います。 ちなみにレズの人でも女の子らしくおとなしい方はたくさんいますよ♪

momo0509
質問者

お礼

女性と寝てみたいと思ったことはないです。 女性のエッチなところに感じるんです。 気がつかなかったけどバイセクシャルかもしれませんね。

• vietnamin
回答No.4

私は男性ですが、女性はどちらかといえば、同性に対して、本能的に攻撃的ではないような気がします。それに対して、男性は本能的に攻撃的だと思います。そんなこともあって、女性が同性の性的なところを誉めることが多いだろうと思います。まだ、女性はお互いの美を礼賛する傾向が多くみられ、男性はむしろ無関心か敵意を抱く傾向が強いのだろうと感じています。 最近では、「エロカワイイ」が流行っていて、「エロカワイイ」女性がファッションリーダーとなっていますので、貴殿のような趣向は拍子抜けするくらい普通のことになっていると思います。 ちなみに言えば、男性が男性に興奮を覚えるのにも、あまり嫌悪感を持って見ないほうがいいと思います。私は、個人的には「男は嫌い」なのですが、ホモセクシャルの方など、自分の意見とは違ったマイノリティの方々へのいわれなき偏見を助長するようなことがあってはいけないと考えています。「変わっている」こと自体は犯罪ではありません。なので、人に迷惑や危害を加えない限り、自分の趣向を卑下して考えるのは好ましくないと思います。

momo0509
質問者

お礼

ホッとしました。 私みたいな女性はほかにもいるんですかね。 でもめずらしいですよね。

noname#27991
noname#27991
回答No.3

18歳の女です。全然おかしいと思わないです。というか、自分もそう。性格は私も大人しい方です。でも結構幼い頃から女の人のグラビア風ヌードやエッチなシーンに興奮していました。普通に男性にときめく男し男性が好きだけど、電車の中で女の人のお尻を見ちゃったり、エッチな雰囲気の子を凝視したりする。男性の体そのものよりも女の人の喘ぎシーンのが興奮するかもしれない。自分では、他の女の人や彼女たちのエッチなシーンに自分自身を投影して興奮してるのかなと思う。男性は異性の体をみてすぐ興奮できたりするけど、女の場合は感情で興奮したり回路が抽象的なんじゃないか。。とか考えます。とにかく、同感です!

momo0509
質問者

お礼

私も幼い頃から女の人のエッチなところに興味が あったように思います。 自分は普通とは違うんじゃないか?と思っていたので ホッとしました。

• kouryuuoo
回答No.2

普通だと思います 女の人に感じているのではなく、 自分自身がそうなる事を想像して興奮しているのかもしれませんよ 多少バイセクシャルの素質はあるのかもしれませんが

momo0509
質問者

お礼

よかったです。 もしかすると、kouryuuooさんの言われるように 自分と重ね合わせて見ているのかもしれないです。

• venus2367
回答No.1

普通だと思いますよ。 変わってるのではなく感じる基準やどんなところで感じるか?はそれぞれですから別にいいと思います^^

momo0509
質問者

お礼

あ~、よかったです! ホッとしました。