• 締切済み

スキンシップで冷めてしまった・・・

sakicabinの回答

• sakicabin
回答No.2

全神経が過敏に反応してって所が気になりますね 本当にその人が好きならあまりそこまではいかないと思いますよ 確かに手を繋ぐのが恥ずかしいとか 肩が敏感で手を回されるとこそばいと言うのはたまに聞きますが そこで一つお聞きしたいのですが ずっと好きで告白されてと言う事ですが 付き合うまでの段階はどうだったのでしょうか? 友達とは言え手を触れたり何かしらのスキンシップは あったと思うのですが その時あなたの反応はどうでしたか? もし その時は何も無かったならお付き合いした後に 起こった現象と言う事になりますよね そうであれば 彼があなたに気づかない間に あなた自身が気の入らない行動(タバコを投げ捨てたとかあなた以外に明らかにつめたい行動を取るとか様々) 生理的に受け付けない行動をしたことがありませんか? 無意識のうちにあなたが反応してるのかもしれませんね もう一度 付き合うようになってからの彼の行動を思い出して見てください そうそう 鳥肌が立つほどにはならないと思います 後、自分の解釈が間違ってたら申し訳ないですが 初彼と言う事ですが 男性とお付き合いするのが全く初めてと言う事ですか? もしそうなら あなたが無意識に男性を怖いと思ってるのかもしれませんね そんな時は彼に初めてだとはっきり言って 時間をかけて話し合えばお互いを理解できるようになるのではないでしょうか

suzune1030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまって申し訳ありません… その後の経緯は下に書いているとおりです。でも本当に参考になりました。 ありがとうございました。