• 締切済み

ご自宅にある方いますか?

先日雑誌を見ていたら、1台分のスペースで2台駐車できる、家庭用の2段式駐車場が紹介されてました。実際に使ってらっしゃる方、または詳しくご存知の方、どんなもんでしょう?

みんなの回答

回答No.1

うちは使っていませんが、近所で使っている家がありますよ。 「どんなもんでしょう?」って言われてもなぁ…。 不便な点をいくつか。 ・上の車に乗りたいとき、下の車をいったんどかさなくてはならない。 ・下の車には「高さ制限」があり、上の車には「重量制限」がある。  (設置場所によっては上の車にも「高さ制限」がある) ・駐車場のスペースによっては、設置できないこともある。 当然のことしか書いていませんが、言える事はこのぐらいです。