• ベストアンサー

血液をさらさらにしたい

otouchanの回答

• ベストアンサー
  • otouchan
回答No.8

No.1 サンに賛成ですし亦、実行の結果は良好ですよ。 調理法---というほど手間のかかるものではありません。先に「NHKの試して合点」で放映していたのですが[玉葱を二分の一にカットしてから、なるだけ薄く(2ミリ厚位)に刻み、其の儘15~30分放置してから生食いをするのです~辛過ぎるという方はカロリーレスのドレッシングをかけてください~] 兎に角、一ヶ月続けて検査を受けてみてください。DRもビックリですよ----こんな世の中、医薬品に頼ってはいけません。自然のモノを手間を惜しまず、我が身体を慈しむことがベストです。ご自愛を祈ります(^^♪