解決済み

ホワイトデーの贈り物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229073
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (51/136)

 2月の中旬頃に知り合った同い年の女性がいます。
その人は結構大人っぽいけど、かわいい感じが残ってる人で、すごく好きになりました。けど、まだ友達以上、恋人未満な感じです。そこで、どんなプレゼントを彼女にしてあげれば喜ぶか、悩んでいます!ちなみに年は23です。
できれば、安くて、「ありきたりではない」ものがいいです!
みなさん宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

私はズバリお返しとして気持ちを伝えるべきだと思う!女の子はお返しが欲しくてチョコをあげてるんじゃナイよ。何らかの気持ちが伝えたくて渡すんだもん!例えば好きです、とかありがとうとか・・・。だからお返しはその返事になればイイと思う。お金なんか関係ナイよ!!例えば小さな花束にお手紙とかさ。お兄さんらしくが一番!頑張れ!!
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/65)

やっぱりまずは花束じゃないですか?
ありきたりだけど、なかなかもらえない物でしょ。
仕事で会えないときなんかには、電報なんていうのも、
なかなかもらえない物ですからインパクトはありますよね。