• 締切済み

クリスマスに告白

しようと思っているのですが、友達以上恋人未満みたいな関係なので、プレゼントを何にしようか悩んでいます。 予算は1万円以下で。あまり高くても重いと思うし、手編みの物とかマフラーだとかは彼女じゃないからまだ早い気がするし・・・。 ちなみに彼の年齢は32歳です。普通のものよりちょっとひねった感じのものがいいかなーと思っているのですけど、何かいい案があれば教えてください。お願いします。

• aoi123
  • お礼率79% (152/192)

みんなの回答

• jinruiai
回答No.4

aoi123さん、こんにちは。 そうですね~アクセサリーは好みもあるし、彼氏ではないので…。スポーツタオルとか、システム手帳とか、定期入れとか、フカフカの室内履きとか、リラクゼーションのCDとか、目覚まし時計、トルマリン(電磁波除け)などはどうでしょうか…? ジョークを含めて、腹巻、ステテコ、下駄、竹炭。ジャージ。 後は、彼の趣味に関連があるものがいいと思います。 スキーなら手袋、ゴルフならゴルフボールとか、グローブとか…。 aoi123さん、素敵なクリスマスを♪

• mya
回答No.3

私、ものすごい近い状況です。  で、私はボールペンにしました。5000円の。安すぎず、高すぎず、そこらへんのボールペンよりはいいものだし、実用性があるから「いらない」ってことはないだろうし。  でも、高価なものだけでなく、すごく小さな友達にあげる程度のプレゼントも用意してあります。きれいなラップに包んだ飴。手のひらサイズでコートのポケットに入るくらいのものです。失敗(雰囲気つくれなかった)ら、こっちをあげます。  告白時は何が起こるか分かりません。万全でいかないと!お互い頑張りましょう。

aoi123
質問者

お礼

ボールペンもいいですね。 私もちょっと考えました。 でもまだ悩んでるところです。 失敗の場合まで考えてるんですね。 私も考えておこうかな。 お互いがんばりましょうね!

• yoyoman
回答No.2

あまり、オールマイティーな答えじゃないので、 参考までに聞いてください。 香水なんかどうでしょうか? 最近、男性の物も数多く店に並んでます。 有名人の愛用とか、売り文句にしてあってね。 実は、自分も3X歳になって初めて、つけるようになったんだけど、 結構、気持ちも引き立つんだよね。 なかなかいいものじゃないかと、最近になって見直しました。 どうですか? あなたが選んだ香りを彼が身にまとうのは、 素敵だと思うよ。

aoi123
質問者

お礼

香水ですか。 最近よく見かけますね。 私も最近つけ始めました。 気分が沈んでいる時なんかにつけると気持ちが変わっていいものです。 考えてみます。 ありがとうございました。

• kohha
回答No.1

洋服だと好みもありますし・・・ 女の子のようにお花というわけにはいきませんし、 むずかしいですね。 もし普段からスーツを着用するのであれば、 無難なところでネクタイなんていかがでしょうか? 僕ならば、いつものデザインに似たようなものが プレゼントされると、自分の事をよく見ていて くれるなーってうれしく思います。 スーツでなければごめんなさい。

aoi123
質問者

お礼

そうですね。 スーツを着る人なのでそれもいいかもしれません。 そういえばキャラクターもののネクタイが欲しいけどつける勇気がないって言ってました。 プレゼントしたらつけてもらえるかな? 考えてみます。 ありがとうございました。